徳島沖浜店ブログ

2018年07月30日

お仕事体験を開催しました☆

こんにちはー★

クーシーどえっすー


今日はお仕事体験をおこないました^^

ワンちゃんコーナー、トリミングコーナー

小動物コーナー、お魚コーナーにてお仕事を体験して頂きました♪

みんな元気で良い笑顔でした★

良い体験になったら嬉しいなぁと思います(>v<)ノ


今日はみんなありがとねー^^

またいつでも遊びに来てねー♪♪



いいね
1人がいいねといっています

2018年07月30日

スパコースご利用のわんちゃん達▽・w・▽

 皆様どうもこんにちは~(≧∇≦)♪


トリミングコーナーからです!!!


スパコースをご利用のわんちゃん達のご紹介を始めたいと思います


今の時期、暑さで体が蒸れやすく体臭が目立ちだします(>_<)💦
スパコースの効果と炭酸泉の威力で、毛穴の奥に溜まった汚れスッキリ流して
気分爽快(≧∇≦)💗

ライトくん

チョコくん

ハリーくん

アリスちゃん&ランちゃん

うめ吉くん

花丸十兵衛くん

キャスパーくん

マロンちゃん
 ★みんなトリミングお疲れさまでした~(oo)


夏は、まだまだ続くから夏バテなど体調を崩さないで
また元気にトリミングに来て下さいね~(*^^*)💗


以上トリミングコーナーからでした~
またね~(・ω<)/~
 

いいね
3人がいいねといっています

2018年07月29日

7月30日(月)~の週間セール情報!!

みなさんこんにちは!!

台風が通過して、また暑い日が戻ってきましたね!!いよいよ夏本番です!!

それでは、今週の週間特価生体を発表します!!

今週は、

プラティ・モーリー20%OFFセール!!

卵ではなく子供を産むという、卵胎生が特徴的な、プラティ・モーリー・ソードテール!!カラーバリエーションも多彩で、きれいな種類が多数入荷しています!!

週末の土、日には、今週も週末特価生体を追加予定!!丈夫で、きれいで、繁殖も狙える卵胎生魚を、ぜひアミーゴ徳島沖浜店まで見に来てね!!

お待ちしています!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る