徳島沖浜店ブログ

2022年11月02日

クリスマスバンダナ&チョーカー☆


こんにちは

トリマーのリベッキーです

ハロウィンが終わってクリスマスが近づいて来ましたね
今回はクリスマスのバンダナ&チョーカーのご紹介です

モデル:ミヌエット

モデル:ミヌエット

モデル:ミニウサギ

モデル:ミニウサギ

バンダナもあります♪


いかがですか??
クリスマスカラーの可愛いバンダナ&チョーカーを取り揃えております

おうちの子に似合うバンダナ&チョーカーを探しに来てください
ご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2022年10月06日

マフラー☆


こんにちはsmiley  

トリマーのリベッキーです

今回はマフラーの紹介です

Sサイズ

ネコちゃんも似合ってます☆ モデル:ミヌエット

うさぎさん 暖かそうです🎵 モデル:ネザーランド ドワーフ

ポンポンがお気に入り💛

同じ柄がないのでお気に入りの柄はお早めにどうぞ。



うちの子がマフラーしてる姿を想像すると
可愛すぎですよね

今年はマフラーして写真いっぱい撮りませんか??

 

いいね
3人がいいねといっています

2022年10月01日

ハロウィンチョーカー★


こんにちはsmiley 

トリマーのリベッキーです

10月に入りますますハロウィンムードになってきました
今回はハロウィン柄のチョーカーとバンダナを
ご紹介します

ピンク

オレンジ

ブルー

バンダナ

ネコちゃんにも💖 モデル:ミヌエット

うさぎさんも似合ってます☆ モデル:ミニウサギ



いかがですか??
かわいいハロウィンチョーカーをつけてワンちゃん
ネコちゃん、スモールアニマルと一緒にハロウィンを楽しみましょう~

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る