徳島沖浜店ブログ

2016年09月28日

ふぇれっと☆ふぇれっと

こんにちは

久しぶりにふぇれちゃんショット載せます
動きが早すぎてなかなかベストショットが撮れませんでしたが可愛い子たちがいっぱいいますよ~

ベビーちゃんも久々仲間入り

いいね
1人がいいねといっています

2016年09月27日

海水魚・無脊椎20%OFF延長!

こんにちわ(^O^)

アクア担当のスパローです♪

海水魚・無脊椎20%OFFセールが

大好評の為、9/30まで延長します!

オススメ海水魚

ポッターズエンゼル 9800円
カリビアンシーホース 5980円
フレームエンゼル 
マーシャル産 6980円モンツキカエルウオ   4980円
ベニゴンベ         7980円

オススメサンゴ
オーストラリア産
スコミリア        19800円
カクオオトゲキクメイシ  6980円
ウチウラタコアシイエロー 
9800円
スターポリプ各色      5980円~

大量に海水魚・サンゴ入荷してますので是非見に来てください♪

いいね
2人がいいねといっています

2016年09月26日

オススメ小動物情報☆

こんにちはー^^

くーしーです☆


本日はオススメ小動物情報でぇす♪♪♪


カメさん好きにはたまらないこの種類、、
ハラガケガメさんと
ジャイアントマスクタートルさんです!

ハラガケガメ

ジャイアントマスクタートル
人工飼料バク喰いしております☆
現在成長中ー!!
あっという間に大きくなってくれそうです^^




そして再び到☆着!
アキクサインコのルビノーさんです!!!
そして今回は「ルチノー」さんも同時にお店に到着しております(>v<)ノ (手前がルビノーです)


幸せの青い鳥。
マメルリハさんもいるよー☆

アキクサインコ「ルビノー」「ルチノー」

マメルリハ
ハリネズミさんも絶好調★

「四国一ハリネズミさんがいるお店(自称)」

通常の在庫数は30匹ほど!
たくさんのハリネズミさんからお好みのコを選ぶことができます!

そしてハリネズミ担当の私がマニアックなので、、
他店では入荷しないようなレアカラーが入ってくることもありますっっっ
(0v<)☆


次回の入荷予定は来月の頭です!
珍しいカラー来るかな?(ドキドキ

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る