徳島沖浜店ブログ

2014年11月18日

こんばんはーーーー!!

ひき続きトリミングコーナーから
かわいいわんちゃんたちを紹介したいと思います★

たまにこんなイレギュラーな感じで
続いてあげたりしますので…v(^^)v



全身をまるーくカット★ とっても温厚でやさしい
ダックスのルルチャン


飼い主様の遊び心もあってイメチェン!
ポメラニアンのなすびくん


トップの毛はただいま伸ばし中! 完成が楽しみな
トイプードルのムックくん


絶妙なカラーの入り方がかわいい
チワワのロティちゃん



振り向き美人♡ ツヤツヤな被毛も魅力的な
チワワのコルネくん


たっぷりの愛情をうけて何歳になっても男前な
ダックスの暁くん



写真の撮り方がうまくなりたーーい!
わんちゃんがもっている魅力をもっと写真でも
お伝えしたい!

これから日々精進して頑張りたいとおもいます




ではでは エリオットでした(^^)v




~~~~おまけ~~~~

いいね
3人がいいねといっています

2014年11月18日

こんにちはーーーー!!

トリミングコーナーからエリオットがくるーーーー(^O^)/
こんなハイテンションでしつれいします



トリミングにきてくれたかわいいわんちゃんを
紹介していきたいとおもいます(^^)






カメラをむけると興味津々でドアップになっちゃった
トイプードルのうららちゃん


いつも元気いっぱいで周りの空気もあかるくする
トイプードルのメイちゃん


大人気の柴犬カット! 美人なお顔でとってもお似合い
ポメラニアンのゆめちゃん


にこにこ笑顔でみんなをメロメロに…♡
ダックスのミントちゃん


全身スッキリカットに大変身!とってもあまえたな
トイプードルのももちゃん


写真からも女の子らしいふんわりした雰囲気が伝わってくる
トイプードルのもかちゃん




かわいくて元気いっぱいなわんちゃんが
遊びに来てくれましたー♪



ではでは エリオットでした(^^)v






-------おまけ-------

いいね
2人がいいねといっています

2014年11月06日

今夜は連続更新!!


いやー 連続更新しちゃいました!
いまのりにのっています(笑)



ではさそっくかわいいわんちゃんたちを
紹介していきたいと思います







ふわふわな毛とまんまるな目がほんとお人形さんみたい!
トイプードルのもかちゃん


ちょっと大きめな耳ときれいな目が印象的な
ちわわのケリーちゃん


なにか考えているのかな??しぐさがとってもかわいい
チワワのイブちゃん


イブちゃんのお姉ちゃん!お利口で甘えん坊な
チワワのマロンちゃん


まだまだ子犬毛! 手作りリボンでオシャレした
トイプードルのロコちゃん


ちょっぴり怖がり。でもトリミングはしっかりがんばりました!
チワワのノアちゃん



たまたまなのかチワワちゃんが多いですね!




年末年始のホテルのお知らせです
11月現在すでに半数以上のお部屋が埋まっています。わんちゃんのホテルをお考えのお客様は早めにご予約を(^O^)
お電話でもすぐに対応させていただきます


エリオットでした(^^)v

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る