徳島沖浜店ブログ

2016年10月31日

初詣


こんにちは!ぎーさんです☆


素敵な商品が入荷いたしました!!
ご紹介させて頂きます!



振袖と袴です
初詣にはぜひ!!


可愛いわんちゃんがさらにキュートになること間違いなし!



いいね
0人がいいねといっています

2016年10月29日

お待たせいたしました!

 こんにちは、みなさんのアニマルライフはいかがお過ごしでしょう(´・ω・)ノシ

小動物を担当させて頂いているリリシアです。

以前、申し上げていましたフェレットなんですが…

遅くなって申し訳ありません!
子供フェレット情報ですよヽ(,,゚Д゚)ノ
今回はパスバレーが2頭マーシャルが3頭ご案内させて頂きます!

まだ子供なので、小さくコロコロしてて実に可愛い仔たちがお店に来てくれました(人*'ω')キャハ♪


パスバレーフェレット セーブル

パスバレーフェレット バタースコッチ

マーシャルフェレット パンダ

マーシャルフェレット シナモン

マーシャルフェレット セーブル
どの子も元気いっぱい甘えん坊で、愛嬌有る仕草をしてくれて癒されること間違いないですよ(*=ω=)


あと、ついでになりますが、このリリシアが気に入っている子もご紹介!
アンゴラフェレットのシナモンです!

珍しさもありますが、なにより気が荒いと巷で噂されているアンゴラでも大人しく、実におっとりした性格をしています。

ご来店された際、スタッフに申して頂ければ、フェレットも触れ合うことが可能ですので、ぜひ小動物コーナーまでお立ち寄りください!

いいね
2人がいいねといっています

2016年10月28日

水草情報☆

どもー
くーしーどぇっす(>v<)ノ


水草の組織培養が充実☆

組織培養とは、、
水中ではなく、
水上で専用の寒天培地を用いて育てられた水草です!
寒天培地で育てるメリットは無農薬!
そして貝など害虫が付いていないこと!!

通常の水草では貝など付着していることがあるためオススメです!!



新着でモス付き流木がたくさん入荷しました♪♪
流木にモスが巻きつけてあるので水槽に入れるだけでお手軽にレイアウトができます☆


水草やモス付き流木でお家の水槽をレイアウトしてみませんか??

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る