徳島沖浜店ブログ

2018年06月26日

おやつ試食会をしたよ♪



こんにちは
23、24日、アミーゴ徳島沖浜店で
わんちゃんのおやつ試食会を実施しました★

今回ご用意させていただいたおやつはなんと、、、
★歯磨きガムのグリニーズ
★グルコサミントリーツのG-BITS
★オーガニックおやつのニューヨークボンボーン
★ウンチの臭いを軽減させるNon臭イーツ
★食いつき抜群のジャーキーマイスターチーズ
★食いつき抜群のジャーキーマイスター鹿

こちらの6種類!!
いっぱいですね~
バイキング形式で好きなおやつを好きなだけ容器に入れて試食していただく形でした☆

みんなとってもおいしそうに食べてくれていました❤

みんな大好きなおやつを食べれて幸せそう
ご来店ありがとうございました♡




イベントのお知らせです!
6月30日(土)14時からアミーゴ徳島沖浜店トリミングコーナー前にて抜け毛のお手入れ講座を実施します★
わんちゃんと一緒にぜひご来店ください♪

いいね
1人がいいねといっています

2017年12月22日

小動物イベント!!

こんにちは
今日は12月23~24日の2日間行うちょっとしたイベントのご紹介
内容は可愛い鳥さんたちのお散歩タイムです
普段カゴに入っている子たちがこの日はなんと外に出てきます
スタッフの肩に乗って店内をお散歩するよ
可愛い鳥さんを飼おうかどうか悩んでいる方ぜひお越しください

(時間は13:00~17:00までを予定しております)
 

いいね
1人がいいねといっています

2015年05月05日

牧草イベント



おっす!!おら、すずえモン
5月4日のイベント 
牧草祭り
様子紹介するよ

5組の方に
来ていただき
お客様のうさぎちゃんと一緒に
16種類牧草を食べ比べ



チモシーの長さなど
を説明したよ
最後に、チモシーの
お土産
渡しました~

土日は、小動物のふれあいタイムをしてるから遊びにきてね

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る