徳島沖浜店ブログ

2015年04月26日

☆犬紹介☆


こんにちは

今日は、可愛いワンちゃんを
紹介するよ

最初は、ダックス

誕生日 2015年3月4日

毛色  ブラックタン

性別  男の子

値段 235,440円

どっしりとした
体つきで、しっかりとした顔つき



お次は、チワワ(スムースヘア)

誕生日 2015年2月26日

毛色  レッド&ホワイト

性別  男の子

値段  311,040円

最初は、怖がっていましたが
今では、元気に走り回って
遊んでます

最後は、トイプードル

誕生日 2015年3月7日

毛色  アプリコット

性別     女の子

値段  386,6470円

体は、むちむちしてますが
顔は女の子らしくてとっても
キュート
甘えん坊で、抱っこすると
身を任せてくれます(笑)

次回も、可愛いワンちゃん・ネコちゃんを紹介しますのでお楽しみに

いいね
5人がいいねといっています

2015年04月21日

♪ウィズペットフロア♪


みなさん、こんにちは
アミーゴ徳島沖浜店のスズえもんです

今日は、犬猫用のカーペットの
お知らせです

その名も、
「ウィズペットフロア」

厚みのあるクッション層が、足腰の負担
足音を軽減


カットパイル(カーペットの毛先がカットされていること)なので、爪がひっかかりにくいから安全

表面は、撥水加工だからおしっこなどの
汚れも浸み込みにくく、フローリングが
汚れないから安心




汚れた部分だけ、手洗いが出来るから
お手入れラクラク

抜け毛のお掃除も
ラクラク

お部屋に合わせて、自由にレイアウト
フローリングの傷つきも防止できます

値段  
1058円

来週も、おすすめ商品を紹介しますので
お楽しみに

いいね
3人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る