徳島沖浜店ブログ

2016年02月19日

レッドビーシュリンプ

こんにちはー^^


本日はエビさんのご紹介です☆



アミーゴ徳島沖浜店では水草にピッタリなエビさんも取扱いしています!!

↑画像はレッドビーシュリンプです♪
白の面積の多いグレードの高い個体もいますヨ★


レッドビーシュリンプの値段は
昔と比べてかなりお手頃になりましたね(^^



レッドビー以外のエビもいるよー☆


そして当店でオススメしている水草!
ブセファランドラ!!
育てやすく置くだけで水槽内に森ができる!!
(画像使い回しでスミマセン)


水草水槽は癒されます!!
お家に1台レイアウト水槽は如何ですか??



いいね
2人がいいねといっています

2016年02月17日

本日のハリネズミさん★

こんにちはー

本日はハリネズミさんで癒されてください★


ぐっすり眠ったり、、

鼻にシワを寄せて
ごはんを食べたり、、、

ぼーっとしたり、、





床材からおしり出してたり、、

ハリネズミさんは
昼間によく寝ていますが、
時々起きてウロウロしています。



そして、
のーんびり眠っていても
ごはんをあげると、すぐ起きてきて
ごはんに一直線です^^

可愛いですねー♪♪♪


ん?

ごそごそ

いい匂いがするぞぉ

ごはん発見!

いいね
2人がいいねといっています

2016年02月09日

お魚コーナーより

アミーゴ徳島沖浜店では
小型~大型水槽でのレイアウト展示をしています
(>v<)ノ


CO2やADA用品を使ったレイアウトも見ることができます!!!

水草のレイアウト水槽は見ているだけで
癒されますよネ!!!
(‐^v^)♪

レイアウト方法などはお気軽にスタッフまでお声かけください♪♪


お魚初心者の方も大歓迎です!!
レイアウト水槽を始められる方を応援します!!!!




お魚コーナーでは
お魚以外にもウーパールーパーさんもいるよー☆

ウーパーさんは「夏」のイメージですが、
冬でもいまーす^^
小さいベビーさんが入っているので可愛いですよ♪

ではー(>v<)ノシ


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る