徳島沖浜店ブログ

2019年08月23日

【再入荷!】ソリッドゴールド

こんにちは

キシです(^o^)



とーーーっても暑い日々が続いていますが、

熱中症にならないように毎日頑張っていきましょう



ところで、タイトルでも書きましたが…



 

ついに

ソリッドゴールド


再入荷致しました!!



気になるお取扱いは…

 

カッツフラッケン(1kg)

インディゴムーン(1kg)
の2種類になります


その他商品のお取り寄せ等も

お受けいたしておりますので

お気軽にお問い合わせください
 

いいね
2人がいいねといっています

2018年03月03日

ねこちゃん歯磨きスナック


こんにちは★
本日は当店オススメネコちゃん用歯磨きスナックをご紹介!


猫用グリニーズスナック
とってもおいしいねこちゃん用歯磨きスナックです♪

粒製法の工夫による、噛むことによる歯磨き効果、
歯石の蓄積のコントロールを助ける効果が
VOHCに認定を受け、評価されました
さらに米国獣医師推奨№1!
(猫用オーラルケアおやつとして。2016 Trone Energy調べ)

猫ちゃんもわんちゃん同様、歯がとっても大事です!
ねこちゃんは口を触られるのが苦手な子が多いですが
このグリニーズ歯磨きスナックは
おいしく噛んで、噛むことで歯石が落ちるので
ねこちゃんも飼い主さんもおいしく楽しくオーラルケアができます。

グリニーズおすすめポイント
★主原料は全て自然原料(栄養強化のため合成ビタミン・ミネラルを使用)
★1粒あたり約1.4キロカロリー
★噛むことで歯垢と歯石の蓄積をコントロール
★成猫用総合栄養食の基準をクリア

おいしく、楽しく、いつまでも健康な歯で
おうちの猫ちゃんにいかがですか??(^O^)

いいね
0人がいいねといっています

2015年08月26日

ロイヤルカナン ウエットフード



こんにちは
今日は、猫フードの紹介です

ロイヤルカナンウェットフード

暑い日が、続いて食欲がないネコちゃん食いつきが悪いネコちゃんにおすすめ



年齢別体の状態に合わせて
お選びいただけます


キトンインスティクティブ
(生後12ヵ月までの子猫・妊娠期の母猫用)

インスティンクティブ
(生後12か月以上の成猫用)

インテンスビューティー
(美しい被毛を維持したい成猫用)

ヘアボールケア
(毛玉が気になる成猫用)

ウルトラライト
(肥満気味の成猫用)

ステアライズド
(適正体重の維持が難しい成猫用)

ユリナリーケア
(健康な尿を維持したい成猫用)

インスティンクティブ+7
(7歳以上の中・高齢猫用)

エイジング+12
(12歳以上の高齢猫用)

カリカリのごはんと一緒に
トッピングすると食欲up

ウエットフードだから、お水を
飲まない子でも水分補給にも
なります

値段 168円


いいね
5人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る