徳島沖浜店ブログ

2014年04月21日

美容にきてくれたわんちゃん!



こんばんは
トリミング担当のイワンコフです


久しぶりにトリミングに来てくれた
わんちゃんを紹介したいと思います

まずは、
チワワのいとちゃん・あきちゃん

ポメラニアンの咲ちゃん

です




続いて、

トイプードルの
ムクちゃん

チワワのこてつくん

トイプードルのアンちゃん

シェルティーのもこちゃん
トイプードルのここちゃん
コンビです





どの子もとってもかわいかったです

また、どんどんかわいい写真を
紹介していきますので、
よろしくお願いします


では、イワンコフでしたー


さーよーなーらー



いいね
8人がいいねといっています

2014年04月17日

シャンプー教室 開催しました★


こんにちは!!
ちょっとの間トリミングからの更新が
途切れてしまい申し訳ございません(;_;)


4月16日13時からトリミングイベント
シャンプー教室
を開催いたしました★★



参加者……

パピヨンのミクロちゃん
マルチーズのステラちゃん


です 


お風呂前にはもつれをとるブラッシングから
シャンプー、ドライングを体験していただきました!

なかなか難しかったというお声もいただきながら
最後までしっかり作業を行っていただいたおかげで
ミクロちゃんもステラちゃんもふわふわさらさらになりました



またこういったお客様、わんちゃんと一緒にできる
イベントができれば と思います(*^^*)



ミクロちゃん ステラちゃん
お疲れさまでした!

いいね
8人がいいねといっています

2014年04月15日

犬紹介!


こんばんは犬猫ブログ担当鈴江です

アミーゴ沖浜店では2回目の登場ボルゾイ

抱っこしても、全然嫌がらない大人しい子です
人が見えると鳴いてアピール


2014年2月14日生まれの女の子
¥289440

そしてそしてお次は私も大好きな柴

目の上のてんてんが特徴的な柴犬
目もキラキラしてて可愛いですよね

2014年2月13日生まれの男の子
¥181440


他にも、可愛いワンちゃんネコちゃんがたくさんいますので
アミーゴに見に来てください
ご来店お待ちしております

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る