徳島沖浜店ブログ

2013年10月26日

フェレットのお散歩

みなさん、こんにちわ

今日の小動物コーナーからのイベントは
久しぶりのフェレットのお散歩です

たくさんの方に遊んでいただけて
フェレットも満足そうでした

明日もお散歩を行う予定ですので、
ぜひぜひ遊びに来て下さい

いいね
4人がいいねといっています

2013年10月23日

☆★金魚★☆

夏祭りの金魚掬い等、金魚といえば夏!のイメージですが、金魚ちゃんはいつだってアミーゴでお客様を待ってますよ♪

秋でも冬でもいつでも、金魚はいつだって飼えるんですよ!!!!

と、いう訳で、本日は金魚ちゃんをpick up!!


まんまるお目目にまんまるボディ、とにかくまん丸尽くしの可愛いアイツ!
そう!みんな大好きピンポンパールちゃん!
 


可愛いですね~!温かめの水温が好きなので、ヒーターを入れて熱帯魚感覚で飼育してあげると、調子が良いみたいですよ♪


お次は金魚と言えば、ぷくぷくの肉隆にむっちりボデー!!!
金魚界のグラビアアイドル(?)ア~ンド色白薄幸美少女

バルーンオランダちゃんとホワイト流金ちゃんです

ホワイト流金ちゃんも琉金なので、そこそこむっちりしているのですが、バルーンオランダちゃんと混泳させる事によって、華奢で儚げな雰囲気を醸し出してくれちゃいます(照)


そして、金魚界の正統派美少女!更紗琉金ちゃん!

更紗模様の美しさは右に出るものはいない!左にはいるかも知れない!

そんな感じで、また来週♪

オラ!アミーゴ!

いいね
9人がいいねといっています

2013年10月07日

犬猫紹介★


こんばんは
今日は、猫1匹と犬2匹を紹介します

最初は、アビシニアン
2013年8月11日が誕生日の女の子
¥139800

耳が細くて長く顔が小さく目が大きい種類
活発な性格で、水をあまり怖がらないので
そっとシャンプーをする習慣をつければ
毛をきれいに保てます




続いて、マルチーズ
2013年8月12日生まれの女の子
¥209800


利口で温厚遊ぶのも大好き!
明るい性格ですが、神経質なところも
あり、甘やかすと牙をむくこともあります



ラストは、ウエルシュコーギー・ベンブローク
カラーは、レッド&ホワイト
2013年8月15日生まれの女の子

コーギーは、行動や頭の使い方がよく
頼もしい一面を持っています
自分も、敷地内に入る他人には吠えることが多く縄張り意識が高い犬種
かといって攻撃的な所はなく、よき家族となってくれます

次回のブログもお楽しみに
エカチェリーナでした。

いいね
9人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る