徳島沖浜店ブログ

2017年06月30日

大好物)^o^(

こんにちは
今日はシマリスとデグー達のおやつタイムにそれぞれの写真を撮ったのでupしたいと思います(^O^)♪~♪#

大好物は❤❤...。*パイナップルのドライフルーツ
お店に来た最初はとってもビビリちゃんで隠れたままあまり出てきてくれなかったのに、今なんてゲージの前にいるだけで寄って来てくれるよーになりました

お次は4月生まれのデグー(ノーマル)さん

だらだら大好き!

パイナップル大好き!

抱っこ大好き!


とにかくよしよしされるの大好きなデグー(ブルー)さん❤
この子だけ、ドライフルーツより好物なものが

バナナチップス!!

このカリカリがたまらないらしいです(^^ゞ

最後にブルーデグーさん!この子の好物はまだよくわかってないです><(笑)

いいね
1人がいいねといっています

2017年06月30日

わんちゃんの洋服SALE!




なんと7月1日からわんちゃんの洋服のセールが始まります!!!
わんちゃんの服はオシャレのためだけではなく、
実は抜け毛が落ちるのを予防したり、紫外線から皮膚を守る効果があったり、エアコンの効きすぎた部屋での温度管理が出来たりします★
夏の服では特殊な生地を使った、冷感素材のものや蚊などの虫から体を守ってくれる効果がある服などもあったりします
これからの夏にむけてぜひ見に来てみてください♪

キャラクターものもたくさん♪

夏にぴったりのクールウェアもあります♪

シンプルでオシャレな洋服も揃ってます☆

部屋でもお出かけでも♪

帽子と合わせてオシャレに★

女の子らしいかわいい洋服もたくさん♪


ご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2017年06月28日

25日~27日までのスパコースご利用のワンちゃん達▽・w・▽

こんにちわ~

トリミング担当のtomoです

スパコースご利用のワンちゃんをご紹介します♪


チロルちゃん

クーちゃん

コナちゃん

らんちゃん ありすちゃん

チョコくん

マロンちゃん

ひめちゃん

ももちゃん
みんなさっぱりしましたネ~


スパコースは3コースあってどのコースも炭酸泉を使用しています


炭酸泉には血行促進、体臭軽減、毛穴のお掃除などの効果があります


ご自宅のワンちゃんにも炭酸泉体験してみませんか??
 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る