徳島沖浜店ブログ

2014年05月29日

hi--------------(゜レ゜)★

おひさしぶりです!!エリオットです




トリミングに来てくれたかわいこちゃんたちを
紹介したいと思います!


準備はいいですか??
















いいんですね?








はい どーーーーん


<(`^´)>



★ トイプードルのポミちゃん
   ≪シャンプーカット≫
★ ヨークシャテリアの元気くん
   ≪シャンプーカット≫
★ チワワのマロンちゃん
   ≪シャンプーセット≫
★ キャバリアのはなちゃん
   ≪シャンプーカット≫
★ マルチーズのまるくん
   ≪シャンプーセット≫  


…… です(゜レ゜)





*おまけ*

いいね
7人がいいねといっています

2014年05月27日

☆ダックスパーティー☆


こんばんわ

今日は、ダックス限定のイベント
ダックスパーティーを行いました

ダックスについての○×クイズや
ミニゲームふれあいタイムなど盛りだくさんのイベントでした

イベント写真がこちら↓↓

今日参加してくれた
らんちゃん・コナンくん
みかんちゃん
かりんちゃん
シュナイダーくん 
ありがとう

次回のイベントもお楽しみに

いいね
13人がいいねといっています

2014年05月24日

☆お菓子作りイベント☆


みなさんこんにちは
今日は、初めてのイベントお菓子作り体験のイベントを行いました
たくさんのワンちゃんに参加していただきました
ありがとうございました
ワンちゃんも喜んでくれたみたいでよかったです


イベント風景の写真がこちら↓↓


次回も、イベント実施いたしますので
お楽しみに

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る