徳島沖浜店ブログ

2013年02月27日

☆New Face☆

本日はnew faceと、カルメンのお気に入りをご紹介しますね

まずは Wオスカー(コロンビア)

以前から居りますが、最近エサのおねだりをしてくれるようになってきて可愛いんです

あと、カルメンにしては上手に写真が撮れたので(照

お次は ピンポンパール(ベビー)

ちっちゃくて可愛いです
赤ちゃんなので大事をとって、今月中は様子見で販売は出来ませんがもう店頭におりますので是非見に来て下さい3月デビューです

最後は今一番お迎えしたいなぁと毎日ヨダレだらだらで眺めている

ウチウラタコアシちゃん

綺麗なピンクの触手と食いしん坊なところが可愛くて可愛くて

お魚さんも可愛いけれど、イソギンチャクやサンゴもいいですよー

いいね
12人がいいねといっています

2013年02月25日

今週の新入にゃんこちゃん☆ブリちゃん・アメちゃん


こんにちわ犬猫ブログ担当のエリザベスです

今日は、ブリティシュ・ショートヘアー・アメリカンカール
の紹介です

2012.3.7生まれで毛の色は、クリームタビー
以前お店にいたブリティシュは、グレーでしたがこの子は
オレンジ色をしています

誠実で辛抱強く、控えめで大人しいですが
触られるのを嫌がることから「独立心の強い落ち着きのあるねこ」
といわれています


続いてはアメリカンカール
2013.1.4生まれ体重3~6.5㌔ 毛色 ブラウン・タビーホワイト

性格は、大人しく人なつっこいです
特徴的な、耳をしており生まれてくる子の半分は
耳がカールしていると言われているんです

生まれたときは、普通ですが生後2~10日で耳に軟骨が入り
先端がカールし始めます
個体差はありますが、カールがなくなったりカールが進んだりする子もいるようです

来週も、犬猫情報upして参ります!
ではまた~

いいね
9人がいいねといっています

2013年02月22日

ニューフェイス紹介など



こんにちは~


久しぶりに手乗りセキセイインコ
やってきました
元気いっぱい、食欲旺盛です


ヨーロッパ十姉妹も仲間入り


お次は~

パスバレーフェレット(セーブルミット)

少し前に入ってきた
ブレイズシルバーミット
は色が出てきました



とってもやんちゃなお年頃


最後は~

トリコロールハムスター


そして、ボタンインコちゃんは
大きくなりました

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る