徳島沖浜店ブログ

2013年05月27日

にゅ~ふぇ~す☆紹介


最近暑い日が続いてますが
夏バテしてませんか?
エリザベスは、暑さが苦手なので
休日は、特にばてています

さてさて、そんな話はさておき
今日のワンちゃん・ネコちゃんはこの子たち


まずは、わんちゃんから

Name       ボーダーコリー


Gender     メス


Birthday   2013. 4. 9



Color        レッド/ホワイト


Other        ボーダーコリーは、白と黒の
       ワンちゃんをよく見かけますが
                 赤と白がこの子の特徴


お次に登場するのは~

Name         スコテイッシュ・フォールド

Gender      男の子♂

Birthday  2013. 4. 9

Color           レッドタビー/ホワイトバン

Other          のんびり、穏やかで感情を
        表に出しません
        見知らぬ人にも、
        甘えるほど人懐っこく
        人間大好き

       
超ラブリーなこの子たちに
会いに来て下さい
では、また来週☆







 

いいね
8人がいいねといっています

2013年05月27日

パ・パ・パ・パ・パレード♪

みなさんどーもです

昨日は、2Fはパピーパーティーで大盛り上がりでしたが、
1Fもフェレットパレードで盛り上がりましたよ
いろんな人とふれあえて、フェレットも大満足

週末は、楽しいイベントがいっぱいありますので
みなさん、ぜひぜひアミーゴにおいでやす~

以上、ゴンザレスでした

いいね
7人がいいねといっています

2013年05月26日

パピーパーティー1期生(2回目)開催!

皆さんこんにちわ!
5/26(日)にパピーパーティー1期生2回目を開催しました!
今回も1歳未満のかわいいわんちゃん大集合で、
大変盛り上がりました!
少しゲームは難しかったかもしれませんが、
次回もわんちゃんと、オーナー様がいっぱい楽しめる
イベント用意して、待ってます!
スタッフもめっちゃ楽しめましたよ
参加してくれたわんちゃん、オーナー様、ありがとうございました
ちなみに全体写真に写りもれたので個別に
当店の看板嬢の松田さんをのせておきますね~

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る