徳島沖浜店ブログ

2013年07月29日

ねこ*ネコ*Neko



こんにちは

今日は、ネコを2匹紹介します
最初は、
アメリカンショートヘアー


誕生日     2013年5月19日

性別      ♀

値段      ¥119800

特徴      アメリカを代表する猫種
         全体的に、筋肉が発達していて
         高いところまでジャンプするのが
         得意
          下毛が密になっているため、
         1日1回ブラッシングが必要




続いて、ロシアンブルー


日     2013年5月15日


別      


段      ¥129800


徴      ロシアンブルーは、ロシア生まれの
                       猫種
                優美な性格で、泣き声もほとんどなく
        大人しくて頭が良く、従順

次回は、シベリアンハスキーの登場
お楽しみに
                  エカチェリーナでした
        

いいね
8人がいいねといっています

2013年07月22日

New わんちゃん☆



キャバリア・キング・チャールズスパニエル


2013年6月7日生まれ

¥209800


キャバリアは、明るくやさしく上品な犬種
大きなたれ耳が特徴ですが、耳をかゆがります

週1回湿らせたコットンで、耳の中を丁寧に拭いてあげましょう


        トイ・プードル

2013年5月31日生まれ

¥289800

ブルー

トイプードルの大きな特徴は、抜け毛が少ないこと
利口で、活発的☆

気になるワンちゃんがいると
思ったお客様アミーゴに足を運んでみてください
エカチェリーナでした

いいね
12人がいいねといっています

2013年07月16日

☆おいでおいでゲーム☆


今日は、先日行われたワンちゃんのイベントを紹介したいと思います

「おいでおいでゲーム」を開催しました

ワンちゃんと一緒の方と、一緒でない方も
気軽に参加してくれました

イベントに参加したスタッフのわんちゃんも
たくさんのかたに触れ合えて嬉しそうでした

次回は、8月11日(日)宝探しゲームを
開催します
みなさまのお越しをお待ちしております
エカチェリーナでした

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る