徳島沖浜店ブログ

2020年12月04日

ベタ新しい子入荷しました!!

皆様こんにちは😃

本日はアクアコーナーより本日入荷しました熱帯魚

ベタのご紹介です!綺麗な個体入ってます👍


結構綺麗な個体多く入ってきました✊✊✊

また特価にて販売しております🥺🥺

是非徳島沖浜店までお越し下さいませ❗❗

いいね
6人がいいねといっています

2020年11月10日

●コリドラス大量入荷!!●

皆さんこんにちは!!気付けばもう11月です!!急激に肌寒くなってきましたね‼ヒーターの準備がまだという方はお早めに‼

★コリドラス大量入荷しました‼★
水槽の掃除屋さんとして人気の高い熱帯魚、コリドラスが大量入荷しました‼数百種類が知られているというコレクション性の高さでも有名ですね‼今回は、大き目サイズの個体や珍しい種類もいろいろ入っていますので、興味のある方は足を運んでみてくださいね‼


 

スーパーエクエス

アドルフォイ

スーパーシュワルツィ

ニューエヴェリナエ
かわいい淡水フグや、人気の熱帯魚、楽しい海水魚、きれいな水草など各種生体も勢揃い‼

今週もお得がいっぱいのアミーゴ徳島沖浜店にぜひ御来店下さい!!

お待ちしています!!





 

いいね
3人がいいねといっています

2020年09月20日

本日の入荷&特価情報!!

こんにちは!

4連休の真っ只中ですが、

本日もお魚は入荷しております!

↓今日の入荷はこちら↓

★熱帯魚★
・外国産グッピー
・サイアミーズフライングフォックス
・ゴールデンハニードワーフグラミー
・ピンクダイヤモンドネオンテトラ
・ネオンドワーフレインボー(Lサイズ)
・トラディショナル ベタ♂


★水草★
・ブセファランドラspナルキッスス
・アヌビアスspキリン


★海水魚★
・デバスズメ
・ミズタマハゼ
・チェルブピグミーエンゼル
・ルリヤッコ
・ヘラルドヤッコ
・ロイヤルグラマ(カリブ)
・ハタタテハゼ
・コンゴウフグ
・キイロハギ
・イソギンチャクモエビ


 

超青い!!

大人気のアヌビアス!

激カワ!コンゴウフグ!

久々入荷!3匹限定!!

たくさん入荷しました!!

お次は先日から始まっている、

シルバーウィーク限定の特価サンゴのご案内です。

すでに売れてしまった物もあるので、

一部を写真で紹介いたします!!

 

ハナガタサンゴ

オオバナサンゴ

ナガレハナ イエローグリーン

もうめっちゃ安い!!!

滅多にないサンゴセールなので、

ぜひあなたの水槽に映えるサンゴを選んでやってください!

☆現在エキノドルス強化中!☆

さらに種類が増えているので見に来てくださいね♪

 

レッドチリ

アルジュナ

大人気のウルグアイエンシス! また入荷しちゃいました!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る