徳島沖浜店ブログ

2016年07月22日

★キュートなメンズ達★後編


画像がアップしきれなかったので急きょ
前編・後編で分けさせていただきます(汗)


でわでわねこちゃんも紹介させて頂きます!!


はい!素敵な肉球のアップいただきました!

ノルウェージャン・フォレスト・キャットの男の子!

3月29日生まれです


すごーーーっく人懐っこいです!




アップもいただきましたよ!(笑)

私 「こっち向いて~カメラこっち~!」 猫ちゃん 「え、カメラどこ!?」


毛がふっわふわでセレブオーラ満載です!



ぜひぜひこの子にも会いに来てくださいね!!


でわでわ!ぎーさんでした!!


※こちらの猫ちゃんも許可を取って撮影しております。


いいね
2人がいいねといっています

2016年07月22日

★キュートなメンズ達★前編


こんにちわ!ぎーさんです!
暑い…本当に暑いです(><)

熱中症対策頑張らないとですね!!


さてさて!!

今日はそんな暑さが吹き飛ぶぐらい可愛いわんちゃんねこちゃんご紹介したいと思います



トイ・プードルの男の子
5月12日生まれです

もうめっちゃ可愛いです!!
私のハートは奪われました(笑)


だら~んスタイルです(・∀・)
抱っこも全然嫌がらなくて凄くお利口さんです


ぜひ見に来てくださいね☆


※わんちゃんの撮影は許可を取った上で、撮影しております。


そしてまだ続きます!

いいね
2人がいいねといっています

2016年07月21日

モモンガさん☆

オススメ!!
ベタ馴れモモンガさん☆


ホワイトフェイスのベタ慣れモモンガさんが
とーってもキュート☆(>v<)ノ

ばっちり肩乗り^^
甘えんぼさんです♪♪
ベビーから育ったサイズなのでミルクなどのお世話は不要です!


ギーギー言わないので
かなり大人しい性格です☆

お迎えをご希望のお客様、
ふれあいも出来ますのでスタッフまでお申し付けくださいー☆

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る