徳島沖浜店ブログ

2019年02月27日

ベタ馴れデグーさん☆

こんにちは(0v0)ノ

本日はデグーさんのご紹介☆

デグーさんは「デグーマウス」と呼ばれるネズミさんのお仲間です♪

デグーさんはハムスターと違い
尻尾が長いため、「ネズミ」という印象で良い印象を持たれない事が多いです(^^;汗




 
しかし、ご存知でしょうか??
デグーさんはコミュニケーションが大好き!

文字通り「ベタ馴れ」になります☆

 
よしよし、かきかき大好き♪♪
思わずうっとり~~☆
健康なオレンジ色の歯が輝いていますネ!!
デグーさんは賢く、名前や芸を覚えさせることも可能です!
触れ合ってコミュニケーションをとる事が大好きなので、
一緒に遊びたい方はオススメの小動物です^^
たくさん遊んで仲良くなってください♪

以上クーシーでしたー(>v<)ノ








 

いいね
3人がいいねといっています

2019年02月27日

スパコースご利用のわんちゃん達▽・ω・▽

皆さまどうもこんにちは~(⌒∇⌒)ノ✨


トリミングコーナーからです!!!


スパコースをご利用いただいたわんちゃん達のご紹介を始めたいと思います💖💖💖

源くん

ハチくん

ニモくん

ハリーくん

小梅ちゃん

おとちゃん

もこちゃん

メイちゃん
みんなトリミングお疲れさまでした~💗


寒さで冷えた体を炭酸泉に浸かって
ポカポカになり
スパコースの効用で乾燥しがちのお肌も保湿して
しっとりとしたお肌になりました!!!


またのご来店お待ちしております✨✨✨


ここでトリミング予約状況のお知らせです

2月27日現在、土日は空きが少なくなっておりますので、
ご了承の方よろしくお願い致します。

いいね
8人がいいねといっています

2019年02月25日

うさぎイラストコンテスト!

うさぎイラストコンテスト結果発表

 
今回は参加賞としてりんごバーを全員にプレゼント


そして、最優秀賞の「ホイップちゃん」には
牧草・ヘルシーラパン・りんごバー
をプレゼントさせていただきました

そして優秀賞に選ばれた「アポロちゃん」には、
牧草をプレセント

他にもたくさんのご応募ありがとうございました!
みんなコメントを書いてくれたり綺麗に色を塗ってくれたりととっても可愛く仕上げてきてくれました
 
次のイベントもお楽しみに

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る