徳島沖浜店ブログ

2014年02月23日

★犬紹介★


こんにちは
今週も、犬紹介していきます

まずは、キャバリア
ご飯大好きな男の子


誕生日 2014年1月3日

値段   219800円

性格   はしゃぎまわることが大好き
      また、行動力があり身のこなし
      が優雅


次は、シーズー



誕生日 2013年12月26日

値段  189800円

特徴  ポテッとした体にポチャッとした顔が
     たまらない
        
           なかなか入ってこないこない犬種
    なので探されてた方は、お早めに



ラストは、ビーグル

誕生日  2014年1月1日

値段   159800円

特徴   体は、小さいけど声は大きくて
      どの子よりもご飯が大好き

             可愛い子がたくさんいるので
      1度見にきてくださいね

いいね
7人がいいねといっています

2014年02月14日

わんちゃんごしょうかーい(・▽・)★

こんにちは!!
今日は徳島すっごい雪がふりました(><)

徳島って雪が積もるぐらい降るのって
なかなかなっくて驚きです


エリオットのことなのですが、
通勤に20分ぐらいのところ2時間
かかってしまいました!



…… と
雪についてはこのへんにして 笑


トリミングに来てくれたわんちゃんを
紹介したいと思います


スムースダックスのゆめちゃん
ミニチュアダックスの一愛(ひめ)ちゃん
チワワの愛生(あき)ちゃん


トイプードルのシュシャちゃん
ミニチュアシュナウザーのホッチちゃん
スピッツのバニラちゃん



です ( `´ )


ではでは エリオットでした

いいね
6人がいいねといっています

2014年02月11日

かわいい子たちを紹介します!!

続けて更新しつれいします
トリミング ペットホテルにきてくれた
わんちゃんたちを紹介します
トリミングに来てくれた……


シェルティーのアロマちゃん
トイプードルのチャーちゃん
ミニチュアダックスのルルちゃん
トイプードルのAllyちゃん
ポメラニアンの子太郎くん

ホテルに来てくれた……


コーギーのまろんちゃん



です


写真が撮れなかったわんちゃんや
飼い主様に載せていいか聞き忘れたわんちゃんなどもいますが
できる限りアミーゴファミリーとして!!
たくさんあげていきたいと思います

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る