徳島沖浜店ブログ

2017年02月17日

レアなジュエルオーキッドからベゴニアなど入荷


こんにちは(^^)

アクア担当のアンジェリカです


今回もタイトル通り色々な植物が入荷しましたよ(^_-)




グッディエラ エルメリ

以前も入荷していましたが
今回は4個限定で販売させて頂きます。

珍しいジュエルではありますが、野生株なのに育てるのは結構容易な種類ですので気になられた方や前回入手できなかった方はこの機会にいかがでしょうか?

ベゴニア ルドウィジイ 初めて見ましたが派手ではないですが、ほんのりとした色合いに品があるので見ていて落ち着きます 今回入荷した中ではエルメリの次に好きですよ(^^)

ベゴニア SP NO 689

大き目の葉に桃色のスポットが綺麗に入っている品種ですが、恐らく好き嫌いが分かれるかと思われます。

個人的にはこういう奇抜なのは好きですね(*^_^*)











今回載せきれなかった植物もまた次回掲載させて頂きますね

では

アクア担当のアンジェリカがお送りしました






いいね
3人がいいねといっています

2017年02月07日

今日も元気に遊んでます♪

こんにちは今日は広場で楽しそうに遊ぶうさちゃんが可愛かったのでみなさんにも見てほしくて何枚か写真を撮りました
広場で、ピョンピョ~ン

だらぁ~ん(-.-)zzZ

仲良くむしゃむしゃ(=^・^=)♪

写真の耳垂れちゃんが「ホーランドロップ」

オレンジ、ブラック、チョコ色の子たちが「ネザーランド・ドワーフ」


○○〇お昼過ぎから広場で遊んでるので見に来てねぇ



最後にベストショット・・・

トンネル大好き!

カメラ目線??(笑)

いいね
4人がいいねといっています

2017年02月07日

ベゴニア大量入荷!!!


こんにちは(*^_^*)

アクア担当のアンジェリカです

最近観葉植物に力を入れてきましたアクアコーナーに今回入荷しましたのはこちら!!!


タイトル通りベゴニアをたくさん仕入れております(^O^)


管理も特別気にする事もないので容易な種類ですよ。

16日にまたどっさり入荷しますのでまたよければおたちよりくださいね(^_-)



以上、アクア担当アンジェリカがお送りしました(*^_^*)

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る