徳島沖浜店ブログ

2014年01月27日

美容にきてくれたわんちゃんたち


こんんにちはー!
トリミング担当の、イワンコフです。


今回は、トリミングにきてくれた
かわいいわんちゃんを紹介します

まずは、
フレンチブルドッグの犬斗君
トイプードルのくぅちゃん
ミニチュアダックスのまろんちゃん
ポメラニアンのポン助くん

です

お次は、

ミニチュアダックスのチップちゃん
同じく、ミニチュアダックスのミントちゃん

チワワのまぐろちゃん

チワワとトイプードルのMIXのたすけくん

です

そして、最後に
今日1月27日で6歳になった
チワワのチョコちゃんですー

お誕生日おめでとうございます


みんなとってもかわいくなりました


また、トリミングに来たわんちゃん
ご紹介させていただきますー!


それでわまた次回!!!!!!

いいね
12人がいいねといっています

2014年01月27日

犬猫コーナー


こんにちは

今日、紹介するのはアメリカンショートヘアー&ペルシャ&チワワです

最初は、アメリカンショートヘアー

性格  陽気で賢く好奇心旺盛
     遊び好きで優しい気質で子どもの
     遊び相手になれる




ペルシャ


性格  温和な性格で、大きな声で鳴くことは   
     少ない

特徴  毛が長く密集している為、毛づくろい
     するのが難しい種類
     なので、毎日の毛の手入れが必要


チワワ

性格  他人には、懐きにくい性格で
     家族に対しては、深い愛情を注ぐ
     比較的長生きですが、臆病なので
     細心の注意が必要
     

次回もお楽しみにエカチェリーナでした

いいね
11人がいいねといっています

2014年01月26日

りくがめさん


こんにちは~

更新が遅くなってしまいました

今日は爬虫類を紹介します


まずは

ヒョウモンリクガメさん


ロシアリクガメさん




パンケーキリクガメさん

おいしそうな名前ですね


ホシガメさん

りくがめさんの魅力、画像で伝わりますでしょうか
歩く姿、食べる姿とりくがめさんの魅力を伝えれないのが残念ですブログの写真だけではわからないと言う方は是非、アミーゴにお立ち寄り下さい



それではまた更新します

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る