姫路飾磨店ブログ

2013年08月16日

いつもありがとうございます♪



お知らせが遅くなってしまいましたが・・・
先日、とても珍しいお客さまが、ご来店されました!!

なんと!!!
バンビちゃんです

とても賢いドーベルマンのわんちゃんとご一緒に!!

貴重な体験でした

またのご来店をお待ちしています^^



土・日・祝と、15時半頃から、ふれあいタイムをさせていただいてます♪

今回も、うさぎさんのふれあいでした!
普段うさぎさんと触れ合うことがない方も、お家で飼われている方も凄く喜んでいただき、いつも楽しくやってます

日によっては、は虫類のふれあい等もやってますので、興味のある方は是非!!

写真のご協力も、ありがとうございました★



アミーゴ姫路飾磨店へご来店をお待ちしております。


いいね
4人がいいねといっています

2013年08月15日

海水魚入荷情報

こんにちは愚か者村上です。

お盆はどうお過ごしでしょうか?

毎日暑くついつい呑みすぎてしまう愚か者です


今回は今日15日入荷の海水魚の情報です、今回もヤッコ系メイ 
 ンで入荷しました

  黒い体に黄色の胸鰭のイエローフィンなど他いろいろ入荷しま  
   した

 涼しくなれば海水魚達にとってもいい時期になってきます是非
  新しい子達を増やされては如何でしょうか?

皆様のご来店心よりお待ちしております。 

  
           みんなでアミろう !! 

いいね
2人がいいねといっています

2013年08月14日

ラオウくん★

みなさん、こんにちは

今日のトリミングからの
ワンちゃんご紹介は、

チワワのラオウくんです


ラオウくんは、すっごく愛想が良くって

可愛いのでトリマー達のアイドルです

いつも元気いっぱいのラオウくん、

またいつでも遊びに来てくださいね

トリマーみんなでお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る