姫路飾磨店ブログ

2013年08月06日

リラックスタイム♪

こんにちは(●^o^●)
 

皆様夏を満喫してますか


私は川に行きたいなぁ...

行きたいなぁ............

思いながらまだ行けてないです(>д<)


お出掛けは楽しいですが

まだまだ暑いので熱中症には

気をつけてくださいね




今週は夏物ベットセールの

ご紹介です

レジにて20パーセントオフ(^◇^)
(除外商品あります)


在庫限りになりますのでお早めに

お願いします(*^。^*)
睡眠は気持ち良くとりたいですね(^д^)



すやすや............
さて最後になりましたが

秋.冬ベット一足早く入荷しております


皆様のご来店スタッフ一同心より

おまちしております

いいね
2人がいいねといっています

2013年08月02日

可愛いフェレットきました!!

世の中では夏休みも始まってますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
毎日暑くてやるきがでないなー…なんて時には可愛い動物に癒されて元気を出そう

最近飾磨店で大人気のフェレットさん

新しい可愛いこがやってきましたよー

ちっちゃくて元気!パスバレーフェレット

バタースコッチ 男の子
2013.05.30産まれ 出身地U.S.A
初回ワクチン2013.05.30接種
¥31.800-

スターリングシルバーミット 男の子
2013.05.30産まれ 出身地U.S.A
初回ワクチン2013.05.30接種
¥34.800-

2匹ともとーっても可愛いいい子ですよ!
是非飾磨店まで会いに来てくださいね
毎週末はふれあい体験
今週もうさちゃんと楽しんでいただきましたよ!
週末土日の3時20分頃にふれあいイベントやってます!
ぜひ遊びに来てね

いいね
3人がいいねといっています

2013年08月01日

海水魚きました~★


こんにちは39回目登場のなかむらです~
アイス病で~す。アイスが主食です。
血糖値上がり中~
とか言いながら今日もアイスがお昼ごはん(^ω^)

よし、気合を入れなおして

今回入荷した海水魚のご紹介をしていきます!


ヒフキアイゴ(小さく可愛い)2,480円
マンダリン(美) 1,280円
シマキンチャクフグ(人気キンチャク) 1,890円
チリメンヤッコ(人気!) 1,480円
ハタタテハゼ(ハタ立ってます) 1,280円
ネッタイスズメ(黄色のスズメダイ) 298円

前回入荷でおすすめ海水魚も紹介しま~す

コクテンフグ(犬顔) 2,480円
アカハラヤッコ(入門種) 1,980円
フレームエンゼル(美) 4,980円
アミメチョウチョウウオ(元気) 1,480円
レモンピールエンゼル(超元気) 4,980円


クマノミえさやりイベント
ご参加ありがとうがざいま~す!
明日もみんなでアミろうか!?

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る