姫路飾磨店ブログ

2018年04月19日

水草

置くだけ簡単可愛い水草!
大人気の為いっぱい入荷しました!

ウッド系

鉢植え系

もさ

溶岩石付水草

流木タイプ

パールグラス鉢植え
いろんな可愛い水草がありますのでぜひ
飾磨店まで見に来てくださいね♪

いいね
5人がいいねといっています

2018年04月18日

☆ビションフリーゼのレオ君☆

こんにちは
4月半ばになり日中も暖かい日があって過ごしやすくなってきましたね
そんな日は愛犬と一緒にお散歩したいですね

今回ご紹介するワンちゃんはビションフリーゼのレオくんです

とても真っ白でふわふわなレオくん
頭はモヒカンにしてかっこよく仕上がりました
トリミング終了後、写真を撮るためにおもちゃを鳴らすと興味津々でこちらをみてくれました

ぽいっと投げると控えめに前足でちょいちょいして遊ぶ姿がとても可愛らしかったです

またレオくんに会えるのとスタッフ一同お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2018年04月12日

錦鯉きました

錦鯉MIX1匹498円です!
お求めやすい価格ですよ♪

水合わせ中

びゅんびゅん泳ぎます

錦鯉1匹 498円

いろんな色の子がいますよ!

タニシもきました! 1匹50円です!

サワガニ

サワガニ

水草もきてます♪
まだまだ入荷予定ありますので
お楽しみに!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る