姫路飾磨店ブログ

2018年04月06日

☆昆虫の季節がやってきます!


 こんにちは
そろそろ昆虫のシーズンになってきましたね☆
 幼虫から育ててみたいと思ってるかた!!
国産カブトムシの幼虫はいってきました
 ♂♀どっちがでてくるかはお楽しみ
1匹198円です!
  夏までわくわくドキドキしませんか?(*^_^*)
 
最後はミニレッキスの赤ちゃん☆
 好奇心旺盛でなでなで大好き♡
小松菜やりんごモリモリ食べます

いいね
3人がいいねといっています

2018年04月04日

チーズちゃん♪

皆様こんにちは

四月はお花見シーズンですね
皆様はワンちゃん達とお花見にいかれましたか??

さて、今日ご紹介するのは柴犬のチーズ君です♪



チーズ君はおっとりしていて、シャンプーもとてもお利口さんでした

さっぱりして写真撮影をしていると…



写真に写るのが上手なチーズ君は、頭を撫でられるのが大好きなのか
笑っているように見えてこちらまで笑顔になりました


みんなを笑顔にしてくれるチーズ君
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております

いいね
7人がいいねといっています

2018年04月02日

お仕事体験開催しました2♪

皆さん、こんにちは

お仕事体験午後の部の報告をします!!!

まずはオレンジの制服に着替えてスタッフから説明を聞きます

そしてトリミングコーナーへ!!


爪切りを体験してもらいました


 

次は犬猫生体コーナー!!!

仔犬・子猫のお世話と触れあいを体験してもらいました



次は小動物コーナーでお掃除と触れあいをしました


次はアクアコーナー!!!
お魚にエサやりとベタのパッキングをしてもらいました


最後に商品陳列をしてトリミングコーナーで爪切りをしたワンちゃんのシャンプー後の匂いや手触りを感じてもらいました♪


記念撮影をして終了!!!!!

皆さまお疲れさまでした

そしてご参加ありがとうございました


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る