姫路飾磨店ブログ

2017年10月20日

チンチラ、ハリネズミまだいます!!


 こんにちは
 雨ずっと降ってますね...
可愛い動物さんたちを見て
気分リフレッシュしてください!

先週に引き続きチンチラさん
 バイオレット 
ブラックエボニー
1匹ずついます
まだまだ小さくて可愛いですよ❤


バイオレット

ブラックエボニー

 可愛い寝顔のハムスター

 食欲旺盛のベルツノガエル
 
 おとなしいパンダマウス

 なでなで大好きデグー

元気いっぱい大人気の
   ハリネズミ
 いろんなカラーの子がいます

ハムスター

ベルツノガエル

パンダマウス

デグー

デグー

ハリネズミ

  一人になってしょぼんとしている
 ホオミドリウロコインコ 
従業員が可愛がっております


そしてそして今週10月22日日曜日
 爬虫類専門店CANDLEさんが
たくさんの爬虫類を飾磨店に連れて来て
 爬虫類即売会をおこないます

 
みなさんぜひご来店ください

いいね
3人がいいねといっています

2017年10月18日

トイプードルのアンズちゃん



こんにちは

今週はお天気悪いみたいで少し雨が続きそうですね
気温の変化が激しいので皆様体調にはくれぐれもお気をつけて


さてさて、今回ご紹介するのは、トイプードルのアンズちゃんです

アンズちゃんはトリミングとってもお利口さんなんですよ
今回はトリミングの途中の様子も撮らせて頂きました



シャンプー後でモコモコのアンズちゃんです

口元がニコちゃんマークの様に笑ってるみたいで可愛いんです

そしてそして~
カットしてすっきりしたアンズちゃんがコチラ


まんまる可愛いおめめがハッキリ見えるようになりました

もうすぐハロウィンなので、今回のお飾りはハロウィン仕様のリボンです
アンズちゃんオレンジがよく似合ってます


トリミング後は大好きな飼い主さんに、
「頑張って疲れたから早く帰ろー」って、ぎゅーっと抱き着いてました


アンズちゃんトリミング頑張ってくれて本当にありがとう
またのご来店を心よりお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2017年10月17日

新しく入荷しました!!

こんにちは
いつもアミーゴ姫路飾磨店にご来店いただきまして、ありがとうございます


新しくリボンシュシュネックリボンバンダナが入荷しました!ので、ご紹介したいと思います!



リボン3種類入荷しました。

花柄 Sサイズ チェック柄 Mサイズ

ブラックボード柄 Sサイズ 花柄 Sサイズ からくさ柄 Lサイズ

シュシュネックリボン
Sサイズ→約20㎝~約30㎝
Mサイズ→約23㎝~約36㎝

バンダナ
Sサイズ→横約40㎝×縦約12㎝
Mサイズ→横約50㎝×縦約15㎝

お値段は100円~300円になります!

商品はレジ横にございますご来店の際には是非のぞいてみてください

皆さまのご来店お待ちいたしております
 


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る