姫路飾磨店ブログ

2017年10月07日

爬虫類イベント予告!

2017.10.22(日)
アミーゴ姫路飾磨店にて
11:00~16:00
CANDLE
爬虫類展示即売会開催!!


変わり種爬虫類や奇蟲、餌虫のほか
かわいいぬいぐるみ、おありますよ!

爬虫類好きの方もそうでない方も是非飾磨店までお越し下さいませ♪


いいね
1人がいいねといっています

2017年10月06日

ハロウィンバージョンにしてみましたぁ♪

肌寒い季節になってきましたが・・・皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、今週も可愛い仔たちがやってきましたよ
当店、小動物スタッフのお手製グッズで撮ってみました~
HAPPY HALLOWEEN


ピグミーヘッジホッグ(パイド)

パスバレーフェレット

ネザーランドドワーフ(ブラック)
☆ピグミーヘッジホッグ
ノーマル 2017.9.上旬生 女の仔 18,000円
ブラウン 2017.9.上旬生 女の仔 24,800円
パイド   2017.9.上旬生   男の仔  21,000円

☆パスバレーフェレット
セーブル 2017.8.12生 男の仔 41,000円

☆ネザーランドドワーフ
ブラック 2017.9.上旬生 女の仔 19,800円

☆フトアゴヒゲトカゲ
クリアネイル 2017.6頃生     16,200円

フトアゴヒゲトカゲ(クリアネイル)
本日6日(金)~12日(木)まで
『アミーゴ秋まつり!』セール開催中です!!

フェレット
ヒョウモントカゲモドキ
インコ類          通常価格より15%OFF

ハリネズミ
ハムスター
水亀類           通常価格より20%OFF

その他、用品などもお買い得となっております♪
是非、アミーゴ姫路飾磨店へお越し下さいませ

皆さまのご来店、心よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2017年10月04日

シャルトくん☆

皆様こんにちは!

10月に入り、すっかり秋ですね!
少しずつ寒くなってきたので、体調を
崩さないように気を付けましょう!


さて、今日ご紹介するのはトイプードルの
シャルトくんです


シャルトくん、足元のポンポンを
オレンジにカラーしています!

カラーをする時はカットの時よりも
少し長くお時間を頂いています。

でもシャルトくんはずーっと
お利口さんにテーブルの上で
立っていてくれるんです!!

シルバーカラーのプードルちゃんに
ビビッドなオレンジがよく映えて
シャルトくんとっても似合っています☆


お顔のカットは、ほっぺたをスッキリさせて
頭とお口周りを丸く、 お耳も短くすっきり!

トリミングもお写真もとってもお利口さんな
シャルトくんでした


シャルトくん又会えるのをスタッフ一同
心よりお待ちしています!

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る