姫路飾磨店ブログ

2013年12月19日

新着情報

こんにちは

愚か者村上です。

今週の新着は

淡水では久しぶりに肺魚が入荷します、種はレピドシレンパラドクサ  プロトプテルス ドロイ の2種 2種ともあまり大きくならず
肺魚の中では飼いやすい種です

海水ではキイロハギ クマノミインド洋 ハタタテネジリンボウ アカモンガラ そして久しぶりの入荷クモウツボ
クモウツボは協調性があり他の魚とも混泳可能な種です、ただし
口に入らないサイズの魚とですが

今週もバンパイアクラブ入荷します

御来店をスタッフ一同心よりお待ちしております



今週もみんなでアミろう

いいね
2人がいいねといっています

2013年12月18日

しぃちゃん♪♪

こんばんは

今年も残りわずかですね

今年はあと2回ですが、今週もはりきって

トリミングからの

ワンちゃんご紹介のコーナーに参ります


今日のワンちゃんは、パグの

しぃちゃん
しぃちゃんは、

いつもとっても元気です

誰にでも愛想よくシッポをふりふり

お店の人気者です

寒さに負けず、元気にお正月を迎えてね

また遊びに来てくれるのを

スタッフみんなで待ってます

いいね
2人がいいねといっています

2013年12月17日

♪ワンちゃんの写真撮影会しました♪

皆さん、こんにちは

12月8日に、第2日曜イベントとして、ワンちゃんの写真撮影会と

ミニゲームを行いました



写真撮影会では、ワンちゃんがなかなかカメラの方を

向いてくれずプロの凄さを実感しました

難しい・・・・・














やっと向いてくれました




今回、参加してくださった皆様ありがとうございました




今後もイベント計画していますので皆様、是非ご参加下さい

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る