姫路飾磨店ブログ

2013年12月25日

☆シャルトくん・ミルクくん☆

みなさん、こんにちは

今年最後のトリミングからの
ワンちゃんご紹介です


今日はトイプードルの

シャルトくんミルクくん

腰にハートの付いたとっても可愛いカットです

ハートの部分を赤にカラーリングして

より一層可愛らしく
シルバーの子がシャルトくん

茶色の子がミルクくんです


可愛いでしょ??

二人ともとってもお利口さんでした

また二人そろって遊びに来てね


いいね
4人がいいねといっています

2013年12月24日

これな~んだ?

こんにちは♪

毎日寒いですね

今日はクリスマスイブ

サンタさんは来てくれるかな?


これな~んだ?

宇宙人?

UFO?
トゲトゲがかわいいでしょ?

口の部分にご飯やおやつを入れたり、

トゲトゲだから投げて遊んでも楽しい

名前は「ブーマー」!!

今、人気急上昇アイテムです

クリスマスプレゼントにいかがですか?



ブログの最後は・・・
レジにいる「カラージャービル」です。

毎日こんな姿でカジカジしてます

可愛くって癒されてます

皆さんも癒されてくださいね~

いいね
4人がいいねといっています

2013年12月20日

オススメ!アメリカンファジーロップ

今週のオススメは、ベタ慣れぐあいがたまらない!!
アメリカンファジーロップちゃんです!!

だっこされてウットリしすぎ!!めちゃくちゃ可愛いです
飾磨店のうささんはみんな抱っこ大好きです
ぜひ会いに来てくださいね

☆アメリカンファジーロップ☆
カラー/オレンジ
血統証明書有
2013/5/31産まれ
女の子
通常¥29.800-が成長したため只今¥25.800-!!
おトイレもバッチリ覚えたいいコですよ♪

そしてお得な情報をお届けしちゃいます!!
12/21~12/25までなんと更に20%OFF!!
¥20.640-!!!!になっちゃいます!!

血統書付アメリカンファジーロップがこのお値段は
お買得すぎですよー!!お見逃しなく!!


<iframe width="420" height="315" src="//www.youtube.com/embed/u3dHG-4pcLM" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る