姫路飾磨店ブログ

2013年02月19日

超カンタン歯みがき♪

こんにちは

ブログ初登場垣本です

まだまだ寒い日が続きますね

体調管理には充分気をつけましょう(  ^_^ )



さて今週のおすすめは

マウスクリーナー

愛犬や愛猫の健康の為に毎日のケアは
欠かせない


とは分かっていても…

「ウチのコは歯磨きがキライ

そんなお悩みの方にオススメ

飲み水に混ぜるだけで口内がキレイになる

天然成分100%のマウスケア

口の中のネバネバも歯垢や歯石もつきにくくなります

もうついてしまった歯垢や歯石も

使い続ける事によって取れやすくなるょ


歯磨きに抵抗のないワンちゃんネコちゃんは

直接磨いてもらえます

マウスクリーナー237ml

2625円です

毎日1回水300mlに対して本品5cc利用した場合

約1ヶ月半ご使用いただけます





その他疑問に思う事があればお気軽に

スタッフまでお声掛け下さい


皆様のご来店お待ちしております



いいね
4人がいいねといっています

2013年02月15日

小動物コーナーから生体のお知らせ



久しぶりの小動物が入荷しましたー!

ブルーデグーメス) 12月下旬生まれ ¥13.800
 リンゴが大好きで、とても人なつっこいデグーさん(^^)
 デグーは、なでると手をあげて喜んでくれます

ファットテールジャービルオス) 1月上旬生まれ¥8.980
 慣れると、手の上でゴロンと寝ちゃう可愛いジャービルです!!
 毛ざわりも良く見た目は可愛いですが、ジャンボワームが大好き
 

カラージャービル<チェスナット×ホワイト>(メス)11月下旬生まれ ¥2.480
 飼い方は、ハムスターと同じですが、ハムスターと違いしっぽが長いのが特徴!
 今は、1匹ですが、他のカラーも入荷予定です

カラーハムスター<シャンパンカラー レッドアイ>(オス)1月上旬生まれ ¥1.280
 目が赤く珍しいカラーの子が入ってきました!!
 後は、ホワイトの子や、ロングヘアもいます

フクロモモンガのペアも新しい子が来てます!
 入荷したばかりで、ちょっとビビってますが、、ミルクをあげたり遊んでベタ慣れを目指します!


ベビーのうさぎも入荷してますので、是非アミーゴ姫路飾磨店へご来店を!!
小動とお待ちしてます。

いいね
6人がいいねといっています

2013年02月14日

☆人気のあの子☆


こんにちは26回目の登場なかむらです

今日はバレンタインデーですね☆
私は未だにバレンタインデー英語の綴りが書けないです

姫路では最高気温10℃を超え暖かいですね
チョコが溶けないように気をつけてくださいね!!!!!

ではではでは・・・
今回は入荷した子のご紹介(^^)☆

スポッテッドガー
です
特価 2,980円

大型魚の中でもお店で人気が高いです☆
現在の大きさは15センチくらいです。
飼育環境によりますが約40センチ~60センチまで成長します

とっても見応えがあり、かっこいい魚ですね!

水槽は90cm、奥行きを重視して購入しましょう


続いては水草コーナーから

モス、マット系水草が沢山入荷しました☆
簡単に水草レイアウトやシュリンプなどにいかがでしょうか??

侘び草も状態の良いイキイキした有茎草MIXが入荷しました種類はいろいろ☆こちらも人気なのでお早めに

最後に、日本産淡水魚コーナーが少し変わりました(^^)/
すでにお気づきの方もいらっしゃるのでは
底砂を大磯砂から、より細かい珪砂に変えてみました
カマツカスジシマドジョウが喜んでいます☆
砂をもぐもぐしたり、顔だけだして隠れていたり・・

色々な行動を観察することができます
他にもちょこっと仕掛けがあるのですぞ!

 


それでは今日もみんなでアミろう

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る