姫路飾磨店ブログ

2013年02月07日

たんすいぎょ☆とくしゅ~う


こんにちは25回目の登場なかむらです☆

一週間はあっという間ですね
一日24時間じゃ足りない!って思う日ってありますよね??
最近そんな日々です

さてさて、今回は淡水魚の紹介をしますよ~

☆沢山入荷しましたよ~☆



淡水エイ・モトロブリード個体(♂)15,800円
(ブリード個体のなで飼いやすい!)

グリーンアロワナ19,800円
(成長が楽しみ!)

スタースパングルプレコ3,980円
(美!)

ペルースポットタイガープレコ1,980円
(シブい!)

北米淡水カレイ598円
(人気種なのでお早めに☆)

インディアングラスフィッシュ100円
(大人しく飼いやすい!)

フラワーホーン・黒豹羅漢15,800円
(人に懐くかも!)

純淡水バンブルビーゴビー100円
(汽水でなくて純淡水!)

ブラックゴースト798円
(面白い泳ぎをします!)

 


このほかにもアピストも数種類入荷しております!
写真は
マクマステリィ☆3,980円!
とっても綺麗です♪

!今回は新しく入った種類が沢山居りますぞ!

それでは皆様のお越しお待ちしております(^^)☆

今日もみんなでアミろう

いいね
7人がいいねといっています

2013年02月06日

チョッパーマン★☆

みなさん、こんばんは
トリミングルームからのご紹介コーナーです

インフルエンザが流行してますね
体調管理には気をつけましょうね

今日のワンちゃんは、ラブラドールのチョッパーくんです
チョッパーくんは、とってもやんちゃな男の子

お父さんの会社の看板犬として、みんなの人気者
愛想が良いので、お店のスタッフのアイドルなんです


また遊びに来てね

いいね
11人がいいねといっています

2013年02月05日

☆あの子にドキドキ☆

こんにちは

坂本がおやつのおすすめを紹介しま~す

もうすぐドキドキのあのイベントがやってきますよ

ハッピーバレンタインですよ~

可愛い可愛い、お家のワンコ、ニャンコにも
愛の告白をしませんか

バレンタイン用のおやつ入荷してますよ

バレンタインセット

ボーン型クッキーとチョコパンのセット 398円

マドレーヌセット

紅茶とチョコのマドレーヌセット   396円


この機会にケーキのプレゼントをしませんか
なんと2月8日~14日までコミフのケーキが
20%OFF ですよ

ワンちゃんねこちゃん、更に飼主さんも一緒に
食べれるケーキなので、今年のバレンタインは
可愛いあの子とハッピーバレンタインしましょう

皆様のご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る