姫路飾磨店ブログ

2012年08月15日

~にょろず~




こんにちは!4回目の登場のなかむらデス

遅くなりましたが、少し前のブログで紹介した侘び草テラリウム水槽が完成したので写真を載せます(^^)b

このような感じデス!


アクリル板にのっているのは大きいサイズの侘び草になります
レイアウトされてる水槽のように見えますが・・(^^;)侘び草は全て1つ1,980円で販売しております!置くだけでレイアウトが出来てしまうのでビギナーの方にもオススメなんです!

・有茎草MIX
・有茎草MIX赤系
・エキノ・クリプトMIX

どれもいい感じに育っております!

このままインテリアグリーンとして水上葉で楽しむのも良し
霧吹きで簡単に水草のお手入れができてしまいます!

水中に沈めて水中葉で楽しむのもまた楽しいですよ!葉の形も変わってくるので面白いですよ~

続いて新着魚の紹介デス

一枚目の写真がクロハコフグ
2,480円

このハコフグは大きくなると雄が青っぽく体側に黄色点、メスが黒褐色に白色点がはいります!成長が楽しみですね

二枚目の写真がオイランヨウジ
1,280円

とても綺麗な色をしています!口が小さいので小さめのエサを与えましょう

三枚目の写真がアミメウナギ
1,980円

とても可愛らしい顔つきをしていますね脱走には要注意です!
大きさは40センチほどになります!

今回は可愛いにょろ系が入りましたので是非お店まで見に来てくださいね(^^)

次回は小型ラスボラが入荷予定です
エビと混泳が出来る種類です

どんなお魚が入ってくるか楽しみですね!!!!!!

それでは明日もみんなで
アミろう~

いいね
5人がいいねといっています

2012年08月10日

愛嬌たっぷり???

はじめまして!!
小動物コーナー担当の今井です
ブログもはじめましてです
どーぞよろしくお願いします。

さて、私が今日ご紹介するのは『エボシカメレオン』です。
とーっても飼いやすく、カメレオンの入門種と言われています。
右目は前を向いているのに、左目は後ろを向いていたり・・・
見る度に違う表情で、何とも可愛いらしい~

8月10日~16日まで 
通常価格 13,800円 → 9,980円 です
ご来店の際には、ぜひぜひお立ち寄り下さいませ

続きまして・・・以前熱中症対策用品をご紹介しましたが、
今日は私のおすすめクール用品をご紹介いたしますっ

涼感アーチ・涼感キューブ四角にウェーブハウスをかぶせて使えば、ハムちゃん達もクールダウン
ハムスターのお家にぜひ使ってみてください

ウェーブハウス(S)  498円 (店舗使用品)
涼感アーチ(S)     598円 (店舗使用品)
涼感キューブ四角(S)598円

ウェーブハウス(M)  798円 (店舗使用品)
涼感アーチ(M)     980円 (店舗使用品)
涼感キューブ四角(M)980円

その他、いろいろなタイプのクール用品を取り揃えております。
ご来店の際、見て触って、ひんやり感を感じてみてください!!

皆様のご来店、お待ちしております 

いいね
8人がいいねといっています

2012年08月09日

姫路飾磨店アクアより土日のイベントのお知らせ。

土曜日 8月11日のイベント
 
※お楽しみすくい

 金魚だけでなくいろんな種類の魚がいます乞うご期待を

 どんなのがすくえるかお楽しみ
  
 すくえなくてもプレゼント有りです

  1回100円です 、いくつすくえてもお持ち帰りいただけるのは
 2袋までです。

 時間: 11:00~15:00までです。

 
 

日曜日 8月12日のイベント

※金魚すくい

 いろんな種類の金魚がお待ちしております

 すくえなくてもプレゼント有ります。

 今年の夏の思い出に是非

 1回200円、お持ち帰りの際の袋代は無料です。

 時間 11:30~15:00までです。
 


是非ご来店下さい。


 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る