姫路飾磨店ブログ

2012年08月07日

オリジン入荷しました☆

こんにちわ
暑いですね~

今日は新しく入ったフードのご紹介です

なんとあのオリジンが入荷しました
えっオリジンってなぁに??って思った方に軽く説明を

ペットフードオブザイヤー3年連続連続受賞
アメリカの雑誌「The Whole Dog Jaurnal」の推奨ドッグフードに選ばれています
どちらも厳しい基準をクリアしないといけません
お肉80%・フルーツ・野菜・ハーブ20%なので開けた時のニオイがすごくいいです
詳しく知りたい方は「オリジン」で検索してみてください

わんちゃん・ねこちゃん両方小さいサイズがあるので気になった方はぜひお試しください

いいね
3人がいいねといっています

2012年08月03日

テラリウム

こんにちわ!二回目の登場アクアコーナーのなかむらです

最近は首にひんやりスカーフを巻いて保冷剤をジーパンのポケットに入れながら通勤してマス(゜゜)意外とイイ。


さて今回も新着魚の紹介です!

カンボジア・タイガーバルブ
顔が特徴的(^^)/
他のコイの仲間とは違う雰囲気ですね
赤虫をもぐもぐ食べてます。
¥1,280










 

ピンポンパールも入荷しました
状態も良好!人気の金魚です!頑張って泳ぐ姿がいつ見ても可愛いですね(^^)
¥698

フェザーフィン・シノドンティス
ナマズの仲間です大きさも15センチ程なので小型です!
大きくなるとヒレの先が伸びるよ~。
おとなしい性格なので飼育しやすい種です
¥298

こちらの写真は・・侘び草水槽をテラリウム侘び草水槽にしてみたところです
雰囲気が随分変わったと思いマス
まだ完成なのですが・・もうすぐ完成しそうです(^^)/

是非見に来て下さいね
こちらの侘び草置くだけで誰でも簡単にレイアウトを楽しむことができます
他に水草添加液やCО2添加フルセットなど揃ってマス
分からない事等ありましたらお気軽にスタッフにお尋ね下さい!

侘び草水槽でお魚達にとって心地よい水槽にしてあげるのも良いですよ(^^)♪

それでは今日もみんなでアミろう~



 

いいね
6人がいいねといっています

2012年08月03日

☆小動物の熱中症対策してますか?☆

皆さん、こんにちは

い、暑い、暑すぎます
夏バテしてしまいそうです
毎日、「暑い暑い」と呪文のように、口からででしまってます

さてさて、私達でも、こんなに暑いということは、とっても可愛い
小動物達は、 もっと暑いはずです
しっかりと、暑さ対策や、熱中症対策をしてあげましょう

飾磨店の、看板ボーイ、ミニレッキス君
人なつっこく、なでなで、大好きな、可愛いウサギちゃん

めちゃめちゃ、可愛いですね~

こんなに可愛いレッキちゃんですが、やっぱり暑さに弱いです

この季節は、どうしてもバテちゃいます

暑すぎてバテちゃうと・・・・・
                 



 
                 
                 

ギャーなんて恐ろしい顔をして、寝ているいんでしょう
衝撃的過ぎます
暑すぎて、完全に、伸びちゃってますね
いつも、可愛い姿で、いてほしいものですよね

ここで、夏バテ対策に1つ商品を紹介したいと思います

アクアコール、1袋、10g、98円です。
水に溶かして与えるタイプの粉末飲料です。
水分、電解質、ブドウ糖を、補うためのイオンバランス粉末飲料。
動物用、スポーツドリンクのような物です
ただの、水を与えるより体への、水分の吸収も良く、必要な栄養素も一緒に取れるので、夏バテや熱中症対策に、優れた商品です。
これから、一緒にお出掛けする時や、移動でのストレスにも
適した商品ですので、是非、試してみてください。

皆様のご来店、お待ちしております

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る