姫路飾磨店ブログ

2017年09月03日

スペクトラム ブランズ ジャパン共同企画

いつもブログ閲覧、また当店へのご来店誠にありがとうございます

9/1よりアミーゴ×スペクトラムブランズジャパンとの共同企画が行われています!!

キャンペーン期間(9/1~10/31)にテトラ商品¥2500(税込)以上のお買上げで
もれなくキャッシュバック!!
現金500円分を必ずプレゼントとなっております

応募締切は11/7(火)まで
当店売場にございます応募用紙にて応募ができます。

たくさんのお客様のご参加、ご来店をお待ちしております


いいね
0人がいいねといっています

2017年08月31日

デスクサイドに癒しのグラス☆

皆さん、こんにちは
アミーゴ飾磨店アクアコーナーです

コップで飼える小さなお魚をご存知でしょうか。
こちらはベタというお魚さんです

肺呼吸が出来る不思議なお魚なので、ブクブクが無くても飼えちゃいます。

100円ショップで綺麗なグラスを飼ってきて、ベタを入れてデスクサイドに飾ると、とってもオシャレですよ。
底にビーズやビー玉を入れてもキレイです。

種類も、クラウンテール、ダブルテール、プラカット、ダンボ等豊富で、それぞれヒレの長さや形が違います。
色も、赤や青、黄色、黒に白まで色んな色の子がいますよ。
お気に入りの1匹を見つけてあげて下さい。

オスとメスがいれば、自宅で繁殖だって出来てしまいます。
どんなヒレの形や色が生まれてくるかわからないので、どんな子になるか楽しめちゃいます。

298円~3,980円までの子が店頭でお待ちしています。
飼い方や必要な器具など、いつでもご説明させて頂きますので、お気軽に遊びに来て下さいね

いいね
2人がいいねといっています

2017年08月27日

ADA侘び草のご案内

いつもブログの閲覧・当店へのご来店誠にありがとうございます

今回は「ADA侘び草マット」のご案内です。

通常6.5φ・9φの混載・単植の侘び草を取り扱ってきましたが、
今回は!!
置くだけで簡単な「侘び草5φ」
こちらの商品を仕入れを行いました。
グロソスティグマ・ヘアーグラスなど前景・中景の水草
こちらを植えるんが…浮いてしまう…といったお客様に大変オススメな商品となっております。

こちら5φサイズの侘び草¥1280均一で販売をおこなっておりますので、
是非ご来店頂きましたらアクアコーナー水草売場にお立ち寄りくださいませ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る