姫路飾磨店ブログ

2019年08月07日

クッキーくん♪

皆さんこんにちは
8月に入って一段と暑くなりましたね
水分補給をこまめにして熱中症に気をつけましょう

さて,今日ご紹介するのは
ウエストハイランドホワイトテリアの
クッキーくん です

こちらがビフォーアフターです

 

シャンプーをして真っ白になりました

カメラを向けると真っ直ぐ
カメラ目線をくれるクッキーくん



 


お迎えを待っている時もカメラを向けると
しっかりこちらを見てくれました

お利口さんで可愛いクッキーくん
またのご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております


 

いいね
2人がいいねといっています

2019年07月31日

モカくん♪

皆様こんにちは!
7月も今日で終わりですね!
8月はもっと暑くなるので熱中症
には十分気を付けましょう!!

さて、今日ご紹介するのは
トイプードルのモカくんです(^○^)

モカくん久しぶりのカット!

お顔も足も毛が伸びてしまっているのでスッキリとカットします★
モカくん毛が伸びているのに
まったく毛玉もなく、ドライヤーを
している時もじーーーっとしてくれるのですぐにフワフワになりました!

シャンプーやカット,すべての作業
大人しくしてくれていてとっても
お利口さん(●^o^●)

カットが終わるとこんなに可愛い
お顔が見えました!

ペロっと舌を出してくれました♪ カメラをむけられてちょっとはずかしかったかな?

お耳長めで頭とお耳をつなげる
カットがすごく似合っています!

とっても可愛いモカくん
スタッフ一同またのご来店お待ちしています(●^o^●)

いいね
2人がいいねといっています

2019年07月24日

プー助くん★

こんにちはsmiley
7月もあと一週間、、、
夏休みももうすぐですね

今回ご紹介させていただくわんちゃんは
今月8歳になったシーズーのプー助くんです


 
カメラ目線もばっちりで
キラキラお目目で可愛くお写真撮れました



 
プー助くんはお手入れしやすいように
足先バリカンをしてすっきりカットしています

手を差し出すと剃りたてツルツルの
可愛い足をポンとのしてくれました

お迎え待ちの間座ったまま寝ていたプー助くん
とっても可愛くて癒されました
また次会えるの楽しみにしてます

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る