姫路飾磨店ブログ

2013年09月04日

さくらちゃん☆こゆきちゃん

チワワの
さくらちゃんとこゆきちゃんを
紹介します

初来店のわんちゃんです
怖がりさんですが
とってもお利口さんで
大人しくしてくれていました

そりゃーもう自慢の我が子ちゃんですね

我が子自慢ステキ

またお待ちしてまーす

いいね
1人がいいねといっています

2013年07月10日

エルモ君

今日ご紹介するワンちゃんは
エルモ君です


エルモくんのお母さんは
よくブログをチェックしてくれているそうです
ありがとうございます
・・・とゆうことで
エルモ君載せさせてもらいました

エルモ君のカットは
モヒカンで口まわり丸く残して
強調して
ムスタッシュチックにしました

とっても可愛いお顔してて
どんなカットしても似合いそ~

またいつでも遊びに来てね

いいね
6人がいいねといっています

2013年06月19日

6月26日は何の日??♪

みなさん、こんにちは
今週は、雨の日が多いみたいで
湿度が高く蒸し暑いですね

そんな、梅雨のイヤ~な空気を吹き飛ばす、
トリミングルームからの楽しいイベントのお知らせです


6月26日はアミーゴ姫路飾磨店におきまして

トリミングコンテストを開催します


周辺のアミーゴ各店の代表トリマーが
普段の成果を競って
カットのコンテストを行います

午前中にシャンプーなどの下準備をして、
カットは午後12:30~なので、
皆様お誘い合わせの上
是非アミーゴ姫路飾磨店へお越しくださいませ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る