姫路飾磨店ブログ

2014年05月28日

6月30日は・・・

皆さま、こんばんは

最近の昼間の暑さはかなり堪えますね

でも朝晩はまだまだ冷えるので

体調管理には十分気を付けてくださいね


さてさて

今年もやってきました

第3回アミーゴトリミングコンテスト

今年は6月30日月曜日です

会場は今年も姫路飾磨店です

近隣の店舗の代表トリマーが集まり、技術を競います。

普段はなかなかじっくり見る事のないトリミングの様子を
見れるので、ぜひぜひ皆さまお誘いあわせの上、ご来店くださいませ

いいね
2人がいいねといっています

2014年01月08日

チョコ君☆ルナちゃん

あけましておめでとうございます
今日は大森がお送りします


今年初めて紹介する
記念すべきわんちゃんは
トイ・プードルの
チョコ君と
ヨーキーの
ルナちゃんです




チョコ君は前回同様
モヒカンにしました
とってもクールに決まってますね
モテルこと間違いなし

続きまして
ルナちゃんは
ヨーキーなのに・・・
シュナウザーカット
これまた似合いすぎて
女の子相手なのに
惚れてしまいました


目立ちたいと思うそこのわんちゃん
ぜひデザインカットを
リクエストお待ちしておりまーす

いいね
2人がいいねといっています

2013年12月11日

春くん☆

みなさん、こんばんは

今日のトリミングコーナーからのご紹介です

今日はチワワの春(しゅん)くんです


春くんは、トリミングもとってもお利口さんで、

愛想が良くてトリマーのみんなに

可愛がられています

寒くなるけど、風邪ひかないように

気を付けてね

また春くんに会えるのを楽しみにしています

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る