姫路飾磨店ブログ

2012年09月05日

ミントくんアッシュくん

みなさん!こんにちは!

今週は明田がお届けします

今日はチワワのミント君&アッシュ君をご紹介いたします


毎月欠かさず仲良くトリミングに来てくれているので、いつもキレイな被毛を保てています
とても美意識が高いですね

いつも清潔なお肌を保てているのでワンちゃんはシアワセですね



お風呂上がりのビューティーショットをどうぞ

とてもキレイになりましたね

では、また来週

いいね
5人がいいねといっています

2012年08月22日

もちフワチワワちゃん♪

こんにちは、トリミングルームの、のぶもとです

だいぶ朝晩涼しくなってきましたね

季節の変り目、体調崩さないよう頑張っていきましょ



さてさて、今回ご紹介するのは。。。
チワワの、チョコくんマロンくん

二人は、仲良しで、とっっってもお利口さん

いつも、炭酸泉を使ってくれているので、
それはもう、、
ふわっふわ

チョコくんシャンプー&炭酸泉中。。。
気持ちよいのかな~??

マロンくんも、炭酸泉でほっこりリラックス。。。
そんなフワフワな二人でも、お悩みがあって。
お母さんいわく、体臭が結構すぐにしてきちゃうんだって

でも、炭酸泉を使い出して、
だんだん体臭も薄くなって来たそうですよ

やっぱり続ければ続けるほど良いみたいです

わんちゃんのニオイにお悩みの方、ぜひぜひお試しあれ

最後にさっぱり湯上りのお二人を


ではまた来週

いいね
4人がいいねといっています

2012年08月15日

オリジナルカット

今週はトリマー三輪が
お送りします

アフロヘアーがお似合いの
トイ・プードルの「かい君」です
 

個人的にアフロ大好きです
かい君は
トリミング中のon と off  が切り替えれる
ちょーおりこうさん
愛想もよくて
トリマーさんの事が大好きなんです
帰るときも
最後の最後まで
愛想振りまいて帰って行きます



最後に
三輪の愛犬
トイ・プードルの「アモール君」です
今回は
アフロ特集でした



また来週~

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る