姫路飾磨店ブログ

2015年09月03日

☆☆古代魚入荷しました☆☆

今日は熱帯魚コーナーより古代魚新入荷のお知らせです

まずはポリプテルス2種類入荷しました!
ポリプテルスアンソルギー 3580円
ポリプテルスモケーレムベムネ 3580円

どちらも10cm前後の個体です


そして久々入荷
プロトプテルスドロイ 3980円

1匹のみですがこちらは15cmほどのかわいいサイズです


こちらも久々入荷
ノーザンバラムンディ 7980円

5cmほどの小さな個体ですが大きくなるととっても迫力ある魚です

海水魚コーナーも増設しました!
この機会にぜひ始めてみませんか?

かわいいハリセンボンがお店でまってます

いいね
3人がいいねといっています

2015年09月02日

☆フレンチブルドッグのフクくん☆

こんにちは
暑さもやわらぎ、涼しい日が続いていますね
暑いのが苦手なのでとてもすごしやすいです


さて、9月に突入して2日目、トリミングからご紹介するワンちゃんは、元気いっぱいのフレンチブルドッグのフクくんです




見て下さいこの愛らしい表情

とても人懐こく、おもちゃも大好きでぽーいと
投げると全速力で取りに走って得意げな顔を見せてくれます

今回は美容をご利用いただき、お風呂に入ってさっぱりしたフクくんはご満悦です

そんなフクくんのベストショットがこちら!
この表情!角度!
たまりません

スタッフをいつも和ませてくれるフクくんにまた会えるのをお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2015年09月01日

いよいよ秋です♪

こんにちは



猛暑の8月も終わり9月が始まりましたね

今日から学校が始まっている学生さんも多いですよね
休んでた気持ちを切り替えて今日からまた頑張りましょうね



さてアミーゴ姫路飾磨店ではわんちゃんの服が充実しております!!

そして秋の新作が続々入荷しております


可愛いもこもこパーカーや秋らしいコーデュロイオーバーオールなどなど



また秋のイベントのハロウィンがやってくるのに先駆けまして、わんちゃん用のハロウィングッズコーナーも作っていますよ


見てるだけでも楽しい気分になるハロウィン♪


グッズが充実しているこの機会にぜひぜひご覧になって下さい!!


わんちゃんと一緒に仮装パーティしてみてはいかがでしょうか?








いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る