姫路飾磨店ブログ

2015年09月14日

見つけられますか?


こんにちわ
飾磨店の ずんぐりむっくり ツッキーです

日中はまだまだ暑いですが
朝晩は少し肌寒くなってきましたね
皆さん体調には十分気をつけてくださいね

さてさて
今日はこの子をご紹介したいと思います!

皆さん!どこにいるか分かりますか~?
左のほうにちょこっと顔が見えてますね

知っておられる方も多いのではないでしょうか
そう!ニシキアナゴです

ご飯をもらう時はこんな感じになります


めっちゃ可愛くないですか?

成長すると
全長がなんと
40cmにもなるそうですよ~

可愛いニシキアナゴを見に
ぜひ飾磨店にお越し下さい

スタッフ一同こころよりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2015年09月11日

可愛い~ベビーちゃん入荷しましたよ♪

朝晩とても涼しくなって、朝方にかけては寒く感じる日も増えてきましたが・・・皆さまいかがお過ごしでしょうか?

お家のペットちゃん達の温度管理は大丈夫ですか?
以前購入した暖房器具は、きちんと温まりますか?
お部屋の温度が急激に下がっていませんか?
温度差により風邪をひいたり、ごはんをたべなくなったり、この時期は特に体調を崩してしまう仔が多くなります
そろそろ、ペットちゃん達のヒーターの用意もご検討下さいませ

☆それでは、今週の入荷情報で~す☆
☆アビシニアンモルモット☆  5,480円
(茶 × こげ茶)
2015.8.上旬生  メス

☆ミニうさぎ☆  5,480円
(パステルカラートリコロール)
(ホワイト)
(ホワイト × 茶)
2015.8.上旬生  メス



☆チンチラ☆
(シナモン)  32,800円
2015.8.上旬生 メス

(ノーマル)  24,800円
2015.8.上旬生 オス





今週入荷した仔は、みんなとっても愛嬌があって
人懐っこい仔ばかりです
ぜひ、ふれあってみて下さい
皆さまのご来店、心よりお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2015年09月10日

☆涼しくなってきました☆

皆さまこんにちは

最近は台風の影響で雨が多く、どんよりな日が多いですね

今年は残暑もなく、少しずつ涼しくなったきましたね

少し気温も落ち着いてきたので、
金魚も飼育しやすくなって来ましたよ

飾磨店では金魚の種類も増やしましたので、是非お店まで見に来て下さいね




サラサ大琉金です

大きくて綺麗な金魚ですよ

他にもたくさんの金魚が入荷してますよ

皆さまのご来店心よりお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る