姫路飾磨店ブログ

2015年06月04日

☆今週の海水魚新着情報☆

皆さんこんにちは

今日は天気が良くて、暑い1日ですね

もうすぐ梅雨入りですよ

暑さと湿気で気持ちも憂鬱になりますね

そんな時には魚を見て癒されてみませんか

それでは今週の海水魚情報です

☆シマキンチャクフグ

☆ホワイトソックス

☆サザナミヤッコ幼魚

☆シリキ

☆バイカラー

☆カンムリ

丸くて愛嬌タップリなカニも入荷しました

☆マルソデカラッパ

☆メガネカラッパ

飾磨店の人気者ハコフグも入荷しましたよ

☆コンゴウフグ

☆ミナミハコフグ

他にも熱帯魚や水草の入荷もありますので
お店まで見に来て下さいね

皆様のご来店心よりお待ちしております


いいね
2人がいいねといっています

2015年06月03日

笑顔の素敵なお客様♪



こんにちは

梅雨の季節になりましたね
しばらく続いた暑さも少し落ち着いたらいいですね

でも気温の変化に体調を崩されない様に、皆様気を付けて下さいね


さて、今回ご紹介するのは、スムースチワワチョコくんです



写真を撮る時おもちゃにとっても興味深々でした

チョコくんはとっても人懐っこく、いつも尻尾を振って嬉しそうにしてくれます

チョコくんの可愛い笑顔にトリマーも凄く癒されます


笑顔の素敵なチョコくんのまたの御来店をお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2015年06月02日

めっちゃかわいいんです♪

こんにちは

毎日暑いですよね

今日はレジにいるかわいい子をご紹介します
このクリクリした・・・

手のひらですやすや眠るんですよ

ハムスターに見えるけど、マカロニマウスの男の子なんです

みんな毎日癒されてます

気になる方はスタッフまでお問い合わせください。

レジにいるのでまた見に来て下さいね

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る