姫路飾磨店ブログ

2015年06月10日

☆ビションのセイちゃん☆

こんにちは

雨が降ったり天気が良かったりと
気まぐれな天候ですが、皆さん風邪をひかれない様お気をつけください



さて、今回ご紹介させていただくのは、
そんな雨のじとじとさも吹き飛ばすくらい元気いっぱいなビション・フリーゼのセイちゃんです
今回のカットは体を短くして、お顔は丸くて可愛いアフロカットです

おもちゃをみせるとしっぽを振って、
くわえたり前足で器用に蹴ったりして遊んでくれます


そんな元気いっぱいなセイちゃんのまたの
ご来店をお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2015年06月09日

わんちゃんと一緒に食べられる♪

皆さん、こんにちは


ワンちゃんの食べているおやつやごはん

どんな味かな?と思ったことはないですか?

味は気になるけど食べてみる勇気はないし・・・
という方におすすめ


ワンちゃんと一緒に食べられるアイスです

味はマンゴーとピーチの2種類

1個税込429円です

暑い夏をワンちゃんとアイスを分け分けして乗り切りましょう


アイス以外にもワンちゃんと食べられるケーキもあります

是非、一度お試し下さい

いいね
3人がいいねといっています

2015年06月05日

新入舎!!可愛い子来てます♪

☆年に一度の入舎!リチャードソンジリス☆
男の子はお家が決定いたしました!
女の子はまだお家が決まってませんので気になっている方はお早目に♪
●リチャードソンジリス
コーン大好きな女の子です
2015.4.29生   39,800円

☆大人気!ハリネズミ☆
まだまだ大人気のハリネズミさんのベビーちゃんが入舎です❤
2015.5.上旬生
パイド 女の子 19.800円
アルビノ 男の子 17.280円
ノーマル 男の子 17.280円
とっても可愛いので是非生で見て下さい!!
☆小鳥さんもぞくぞく入荷中!!☆

●コザクラインコ ヒナ
シナモングリーン
2015.5.上旬生 12.800円
ご飯モリモリ食べてくれる良い子です❤
ちょっと淡い色合いなのがとっても綺麗ですよ♪

●セキセイインコ ヒナ
レインボー
ルチノー
グリーンパイド
ブルースパングル
15.5.上旬生 2.080円
ピヨピヨですが元気いっぱいです!

一人ゴハンのセキセイをお探しの方に♪
雛上がり手乗りセキセイもいますので是非お店までお越しくださいませ❤

☆こうさぎちゃん入舎☆

●ホーランドロップイヤー
オレンジ 女の子 2015.5.上旬 19.800円
丸顔でめちゃくちゃ可愛いですよ♪

●ネザーランドドワーフ
オレンジ 女の子 2015.5.上旬 18.900円
ブラックマーチン 女の子 2015.5上旬 18.900円
大人気のオレンジカラーとお顔まんまるのブラックマーチンがやってきました!!
ちっちゃいモフモフに会いに来て下さいね♪

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る