姫路飾磨店ブログ

2015年11月24日

マカロニさんと経過報告♪

こんにちは

レジのマスコット「マカロニさん」です

置物じゃないですよ

とっても人気者なんですよ
お家が決まるたび寂しい思いをしてたレジスタッフ・・・

なんとマカロニさんを飼い始めました

それも2人・・・そのうちの1人は私です

毎日職場のマカロニさんとお家のマカロニさんに癒されてます。




バジルとミントの経過報告も・・・
バジルは愛情が重かったのか少なくなっちゃいましたが、
元気に成長中です

ミントはワサッと成長中

姫路飾磨店にご来店の際は

「マカロニさん」と「バジルとミント」を見て下さいね

ご来店お待ちしてます<(_ _)>

いいね
7人がいいねといっています

2015年11月10日

クリスマス&経過報告♪

こんにちは(●^o^●)




11月に入ってもうすでに10日で時間の流れが早いですね・・・
世間ではクリスマスムード一色になりつつありますが姫路飾磨店でも着々とクリスマス仕様に進んでいますよ

店内の飾りからバルーンも注目して下さいね


わんちゃんと一緒にクリスマスを楽しむためにカワイイわんちゃんにサンタさんや赤鼻のトナカイさんになってもらいませんか!?


可愛いサンタのきぐるみやトナカイキャップなど色々なアイテムが揃っていますよ


その他にもプレゼントにオススメなおやつもありますので是非見に来て下さいね















さてお待ちかね(!?)の『ちゅっポン』と『eggling』の経過報告です



先週の報告ではミントの芽はよぉーーーく見ないと分かりませんでしたがあれからどうなったのでしょうか!?






お見事


ミントがかなり芽がにょきにょき出ました

バジルも前回より伸びていますが、お水と愛情の与えすぎ(!?)なのか少し黒っぽいところが気になりますね
来週は回復するように頑張りますね!




これからもっともっと育っていくのを皆さんで見守っててくださいね

気になった方は是非レジ横の『ちゅっポン』と『eggling』を見に来て下さいね







いいね
7人がいいねといっています

2015年10月27日

バジルとミント植えました♪

皆さん、こんにちは


昨日、お店でも販売しているちゅっポンとeggling

を植えました
 

ちゅっポンはコップのふちからストローで水を吸ってる姿がとっても可愛い

egglingは名前の通りたまごの殻で植物を育てます本物の殻ではないですが


バジルとミントに挑戦です

芽が出てくるのが楽しみです


レジ横に置いてますので

成長過程を見に来て下さい


ここでも成長過程を報告しますね



ちゅっポンは1個1,080円で

egglingは1個698円で販売中です


皆さんも育ててみませんか

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る