姫路飾磨店ブログ

2016年02月02日

今日のマカロニさん

こんにちは

まだまだ寒いですね

こたつに入ってるのが幸せです


さっそくですが、今日のマカロニさんです

抱っこもできるようになりましたよ

かわいくってメロメロです

ホラッ、このかわいい顔♪


次は「ミント」と「バジル」です♪

「ミント」は向きを変えてみました。 太陽の方に向かって伸びてくれるのでバランス良く育ってきました(*^^)v

一度枯れてしまった「バジル」は 種をまくと復活しましたよ♪
飾磨店にご来店の際はマカロニさんと「ミント」と「バジル」を
のぞきに来てくださいね

いいね
7人がいいねといっています

2016年01月12日

本日のマカロニさん♪


こんにちは!

毎週火曜日のブログの定番となりつつある、レジのマカロニマウスさんの可愛さを
今日もお届けいたします


実は昨日、8日のブログの動画で登場したマカロニマウスの男の子のお家が決まり、
とてもとても優しそうな飼い主様と新しいお家へ帰っていきました

そのため、今レジにはマカロニマウスの女の子がいます♪


おめめクリクリ!なのに小顔!
甘噛みなんて余裕で許せちゃいます!!

ちょっと警戒心が強いのか、あまりマカロニマウスらしい?姿をまだ見せてくれないのですが
馴れてくればきっと色々な姿を見せてくれるはず…!

アミーゴ姫路飾磨店にお越しの際は是非見てみてくださいね
ご来店お待ちしております


おまけのミント&バジル

いいね
5人がいいねといっています

2016年01月05日

今日のマカロニさん♪

皆さん、こんにちは


今日もマカロニさんはひっくり返って寝てます
寝てる姿ばかりだとつまらないので

起きてる姿を

スタッフのポッケに入ってます♪ このまま寝ちゃうことも・・・

でもやっぱりすぐ寝ちゃうんですよね・・・
 そしてこのコ達の成長も・・・



ミントはぐんぐん成長中♪

バジルは・・・ 枯れちゃいました・・・

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る