姫路飾磨店ブログ

2015年03月29日

トイレトレーニング勉強会♪

みなさんこんにちは

やっと暖かくなってきて桜も開花し始めましたね
お昼には暖かすぎて、眠くなってしまいます…


今日は天気が少し崩れてしまっていましたが、
姫路飾磨店では、
わんちゃんのトイレトレーニング勉強会を行いました

トイレにお悩みの方や、仔犬ならではのお悩みの方が
沢山参加してくれました

トイレは毎日しなくちゃいけない自然現象…
でも上手にしてくれないと
お家やお外で大変ですよね
正しいタイミングで褒めたり
正しいタイミングで怒ったりするのが
意外と難しいのでいっぱい悩んでしまいます




今日はそんな皆様のお悩みを
トレーニングに詳しいスタッフが
しっかりお悩み解決をしてくれました

今回参加して頂いたお客様とワンちゃん
本当にありがとうございました



今回参加出来なかったお客様や
他にも悩みがたくさんある方は
営業中でも解決策を一緒に探していきますので
お気軽にお声掛け下さいね





お花見がてらにでも、ふらっとアミーゴに来て頂けることを
花粉症で悩んでいるスタッフ達がお待ちしてます

いいね
4人がいいねといっています

2014年06月30日

トリミングコンテスト開催しました!

こんにちは

早いもので6月も終わりますね
今日は、アミーゴ姫路飾磨店にて

第3回トリミングコンテストを開催しました

まずは午前中にベーシック作業という
シャンプーや爪切りなどの下準備を終えまして、

午後からカットに入ります


写真は、午前中の下準備と、カット中の様子です


ワンちゃんもみんなお利口さんにしていてくれたおかげで、
とてもスムーズに進行する事が出来ました


今回の金賞は・・・

我が姫路飾磨店の
荒木さん

9月にアミーゴつかしん店で行われる決勝大会に進みます


荒木さんに今の気持ちを聞いてみました

「いつもと違う環境でとても緊張しましたが、
途中からは落ち着いてカット出来ました。
モデルのワンちゃんもお利口さんにしてくれていたので、ワンちゃんのおかげです

と話してくれました。


モデルにご協力を頂いたワンちゃんと飼い主様、
本当にありがとうございました

来年も機会があればよろしくお願い致します


 

いいね
7人がいいねといっています

2014年06月08日

夏のお手入れ教室♪

みなさんこんにちわ


梅雨入りと言いながら・・・
日差しが強いですが皆さん大丈夫でしょうか・・・


私は夏バテからなかなか脱する事が出来ず
アイスばかり頬張っております





暑い日差しに負けないように
今日は
夏のお手入れ教室を開催しました


人と同じように、ワンちゃんネコちゃんも
しっかりとUVケアをしてあげないと
皮膚被毛が乾燥してしまったり
キューティクルが失われたり
ひどい時には、冬にまで持ち越してしまい
静電気がひどくなってしまう事もあります








今回は、実際にブラッシング方法を行ったり
お悩み相談を行いながら
皆さんに楽しんで頂きました
ワンちゃん達も気持ちよさそうにだったり
可愛く写ってくれました
今回参加してくれたお客様とワンちゃん達
本当にありがとうございました






人と同じように
ワンちゃんネコちゃんのブラッシングや
UVケアをしっかりしながら
暑い日差しを乗り切りましょう





いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る