姫路飾磨店ブログ

2016年07月19日

昨日のイベントの報告です!


こんにちは!

昨日行った『肉球クリーム作りイベント』のご報告です!

約1ヵ月前から店頭で告知をさせて頂いていたのですが、嬉しいことに定員各5名が全て埋まり、とても楽しいイベントになりました!
参加してくださった皆様、ありがとうございました!!



イベントの様子です♪

今回が第一回目の開催だったのですが、
予想以上の大好評だったのと
肉球ケアは年がら年中していただきたいので
定期的な開催を予定しております!
是非ご参加ください

また、店頭にも多数肉球クリームを販売してますので肉球ケアや効果など気になる方は
是非アミーゴ飾磨店へお越し下さいませ!
皆様のご来店お待ちしております!

いいね
4人がいいねといっています

2016年03月29日

お仕事体験実施いたしました!


3月29日(火)
アミーゴ姫路飾磨店ではお仕事体験を実施いたしました

予約満員の計20名の方に参加して頂きました今回は初めての方が大半で、新鮮でとても新しい展開になりました

参加された皆さん
動き疲れたと思うのでゆっくり休んで下さいね!

また、今回予約がいっぱいで参加できなかった皆さままたの機会にぜひご参加ください!

スタッフ一同こころよりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2015年12月27日

ワンちゃん用試食会のご報告!


こんにちは!

昨日ブログにてお知らせした、
ワンちゃん用年越しそばとお雑煮の試食会の
報告をさせていただきます


食べてくれるかわからない…という
飼い主様が多く、たくさんのわんちゃんが試食してくれました!

その食い付き具合を写真でご確認ください!!

↓↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓↓ ↓




写真はほんの一部ですが
どのワンちゃんもとても美味しそうに食べてくれましたよ~

次回開催は明後日の12月29日(火)です!
時間は13時から入口横にて行います!
無くなり次第終了なので
食べさせてみたい!というお客様は早目にお越し下さいませ

今回参加してくれたワンちゃん、飼い主様、ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております



いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る