神戸灘店ブログ

2015年04月17日

最新入荷!!


みなさんこんにちは
小動物担当の木村です

小動物の最新入荷を一気にお伝えします




まずはとってもベビーな子たちです

デグーマウス
今回はとってもちいさなサイズで入荷しました!
小さいですが、ほんとよく食べます!
ブルー2匹、ノーマル1匹の入荷です


パスバレーフェレット

こちらもいつもより小さいサイズでの入荷!
ベビーの時にしか聞くことのできない
甘えた時に出すミャーミャーという声をあげて
スタッフに呼びかけます
本当に可愛いです


お次はこちら



やっと入荷しました!!
大人気ヨツユビハリネズミです!
しっかりご飯もたべていて安心サイズです


短毛モルモット
キュウキュウ鳴く声がとっても
可愛いですよね~


マカロニマウス
灘店初入荷です!
尻尾に脂肪を貯めるらしいです!
手乗りで大人しいですよー



まだまだ、たくさんの生き物がいるので
是非、会いに来てくださいね(*^^)v

ホオミドリアカウロコインコさんも
待ってますよ~

いいね
6人がいいねといっています

2015年04月12日

パピー講座


皆さんこんにちは

アミーゴドッグトレーニングスクールの館です


今日は一歳未満のわんちゃんたちについてのお勉強会のパピー講座を行いました





今回は4組参加してくれ、犬種もシュナウザー、トイプードル、チワワとダックスのMixとさまざまな犬種でふれあいをしました

ではそのふれあいの様子をどうぞ

みんないきなり出てきた障害物にびっくりしながらもおそるおそる近づいている姿がかわいかったです


でも一度近づいてしまうと慣れ「すごいでしょ!」と何度も障害物に近づいていました





最後はみんなでボディコントロールをしましたがどのわんちゃんも嫌がる様子もなくおりこうさんでした

次回のパピー講座は4月26日に行いますのでぜひぜひご参加ください

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る