神戸灘店ブログ

2014年03月20日

トイプードル大集合!!

トイプードル (アプリコット) ♀ 11/25生まれ 
スペシャルプライス 429,800円 → 315,000円

パッと見たらすぐに視線が行くくらい目がクリクリの女の子です!!
とても元気で、最近は外のサークルで他のワンちゃんと遊んだりして社会勉強中です。
また、1日に1~2回室内や外のお散歩にも行き、よく歩きます!!
歩くたび、人の所やわんちゃんの所に行って、好奇心旺盛です!
月齢も4ケ月になりますが、体重は3/15現在で1.77kg
大人になっても小柄な感じになりそうですね
気になられた方、是非神戸灘店へご来店ください!





トイプードル (アプリコット)♂ 11/23生まれ 
スペシャルプライス 249,800円→ 210,000円

本当にアプリコット!??というぐらい濃い目の男の子です。
この子も外のサークルで他のワンちゃんと元気よく遊んでます。
毛量も多くカットがとても楽しみなタイプのトイプードルちゃん。
まだまだ疲れも知らないやんちゃな面もありますが、
それを上回るかわいさを秘めています
抱っこが大好きで、すぐ動きが止まる所のギャップがもうたまりません!
一度抱っこしにお越し下さいね




トイプードル(アプリコット) ♀ 12/28生まれ
420,000円 (4/1~ 432,000円)

出ました出ました小さいトイプードルちゃん!!
まだ歩き方がおぼつかなくて、
ここ最近は自分より大きなぬいぐるみの上で寝るのがマイブーム?
私たちスタッフもつい足が止まって見つめてしまうぐらい可愛い寝顔をしています!
この子のパパは1.7kgママは2.5kgと、とても小さな両親から産まれてきました。
小さい子をお探しの方はお早めに当店にお問い合わせください。

いいね
5人がいいねといっています

2014年03月16日

ドッグトレーニングスクールの日曜日

こんにちはー!
トレーナーの新宮です。
今日は少しぽかぽかした1日でしたね^^
ただその分花粉が飛び散って辛かった方も
いらっしゃったと思います・・・
うちの店長も朝からずるずるずる・・・
花粉症の方はいつみてもほんと辛そうです

わんちゃんも反応する子はするので
みなさん気を付けてあげてくださいね


まずは今日の教室の様子から♪

今日は

パピー講座
引っ張り防止教室を行いました★

引っ張り防止教室では
3組のわんちゃんが参加★
アミーゴ神戸灘店では
テーマに合わせたテーマ別のしつけ教室を実施中!
甘噛み
トイレ
そして第3回目が引っ張りというテーマに沿って
お話させていただきました。

みなさんご存じですか?
実は胴輪は引っ張りを促進させる1つの道具なんです
(引っ張り防止用に作られた胴輪は別!)
犬は首でコントロールされる生き物です。
器官などに問題がない限りは首輪にしてあげると
いいでしょう!

みなさん真剣に聞いてくださっていました
さらにっ!

3月、4月の90分教室のお知らせです

3/23
・仔犬のふれあい教室「パピーパーティー」
11:00~12:30

・興奮防止教室
14:00~15:30


3/30
犬種別しつけ教室「柴犬編」
11:00~12:30


4/6
・仔犬のふれあい教室「パピーパーティー」
11:00~12:30

・吠え癖防止教室
12:30~14:00


4/13
・パピー講座
11:00~12:30

・トイレ&食糞防止教室
12:30~14:00


4/20
・パピーパーティー
11:00~12:30

・パピートレーニング
12:30~14:00


4/27
・パピー講座
11:00~12:30

・パピートレーニング
12:30~14:00



ですっ!
気になる教室があれば参加してみてくださいねっ!

たくさんのご参加お待ちしております\(^▽^)/

いいね
4人がいいねといっています

2014年03月14日

♪アミーゴお仕事体験 大募集♪

こんにちは!

3月の卒業シーズン。
卒業生の皆様。。。
ご卒業おめでとうございます!

夢に向かって未来へ向かって
新たなる1歩を大きく
羽ばたいていってくださいね(T▽T)

アミーゴ神戸灘店でも
この3月に卒業したばかりの女の子が数名います
新しいスタッフと共に
パワーアップしたアミーゴ神戸灘店目指して
頑張りますのでよろしくお願いします

さて!
今期初となるBIGイベントのご紹介です。

その名も

アミーゴ
お仕事体験

トリマー
アクア
小動物
ペットショップアドバイザーなど

動物にかかわるお仕事に興味のあるお友達を大募集☆



開催日  4月2日(水)
時間   [午前]11:00~12:00
場所   アミーゴ神戸灘店
対象   小学校3年生~中学校3年生のお子様
定員   6組
参加料  1名様1,000円
                                                                         

とっても楽しい貴重なお仕事体験に
参加してみませんか(^▽^)?

ご予約・お問い合わせは
078-822-2828
アミーゴ神戸灘店まで

たくさんのご参加
お待ちしております

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る