神戸灘店ブログ

2014年01月12日

第2日曜日イベント!!

みなさんこんにちは

昨日はアミーゴ全店共通
第2日曜日イベントDAY!!
今月は.....
・おておかわり
・じっとがまん
を行いました

たくさんのわんちゃんたちが
参加し頑張ってくれました

慣れない場所なので
少し難しかったかな?

アミーゴでは毎月第2日曜日に
ゲームや講座などのイベントを
開催しています

ぜひぜひみなさんご参加ください

本日ご参加くださいましたみなさん
ありがとうございました

いいね
3人がいいねといっています

2014年01月10日

甲斐犬


甲斐犬 (赤虎) ♀ 11/10生まれ  169,800円

珍しいワンちゃん登場です!!
よーく見ると、本当に可愛い顔してます!まだ生後約二ヶ月ですが、人懐っこい所もあります
日本犬が大好きな方は、是非一度お店に来てくださいね




ミニチュア・ブルテリア (ホワイトブラックマーキングス) ♀
10/28生まれ 369,800円

甲斐犬に続き、またまた珍しい犬種がやってきました!!
この子の顔を見てください!!
インパクトのある模様ですよね(笑)
とても活発で食欲旺盛の女の子です
是非会いにきてください




シンガプーラ (セピアアグーティ) ♀ 8/30生まれ  249,800円

この種類は性別問わずとっても甘えん坊な所があります。
特にこの子は抱っこが大好きです
ご飯も時々目をつぶりながら食べてる姿が可愛いです

いいね
8人がいいねといっています

2014年01月06日

けん玉大会!第2弾

みなさんこんにちは!

最近ほんとに寒いですが
体調崩されてませんか?
楽しいお正月も終わって気を抜かず
体調に気をつけてくださいね

さて、4日に続いて5日も
けん玉大会を開催しました

1月4日 19組
1月5日 22組
合計   41組

たくさんのご参加
ありがとうございました

クリアされた方もそうでない方も
楽しんでいただけましたか?

アミーゴでは毎月第2日曜日に
イベントを行っておりますので
そちらも是非ご参加ください





 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る